--年--月--日 (--) | 編集 |
 ゆきライス??
2011年04月17日 (日) | 編集 |

110417-01.jpg
あふれそうなくらい大盛りやね。おもちゃ付きでハッピーセットみたい。
てか何故中敷きを外へ出すのかねキミは。


110417-02.jpg
微妙。


110417-03.jpg
ごめんごめん、とっても美味しそうだよ! ちょっとライス多めだけど。


寧子

最近自動更新にしているのでいただいたコメントへのお返事が
遅れがちになっており大変申し訳ありません。
なるべく早くお返事できるようにします。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご飯シリーズ 面白い。

真っ白ふかふかご飯大盛りですね。
2011/04/17(Sun) 12:47 | URL  | クックのママ #-[ 編集]
ゆきちゃんライス・・・
美味しそうか???と聞かれると。。。
う~~~ん、微妙ぉぉぉ~^^
でも、はみ出したシッポがチャーミングだから
いいのよ~♡

1枚目のお写真のシッポ・・・
バルタン星人の手に見えるのは私だけかしらン?(笑)
又々古いネタ出しちったワ(☆w☆)
2011/04/17(Sun) 23:01 | URL  | taisho #-[ 編集]
クックのママさんへ
ちょっとおかずが少ないですが(笑)
ひなが「並」ならゆきは「大」ですねe-429
他の子だと杏子ちゃんの「特盛」やハウル君の「メガ盛」、
クリス&しぐれのお得な半々セットとか色々できそうですe-454
なんだか「ねこ鍋」みたいで面白いですね。
2011/04/17(Sun) 23:26 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
taisho さんへ
ゆきライスはおかずが少ないと思ったら
カニのハサミ付きだったのですね!e-195
んにゃ、バルタン星人はエビでしたっけ?
じゃあロブスターのハサミ付きってことで♪e-257

ゆき自慢の尻尾はブラッシングで結構細くなってきました。
まだ毛が抜けているのでもっと細くなりそうですe-444
2011/04/17(Sun) 23:44 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

