--年--月--日 (--) | 編集 |
 並んでお散歩。
2011年04月18日 (月) | 編集 |

110418-01.jpg
ヒカルとロキを散歩へ行く時に司と咲弥を庭へ出している時間帯だと
ボクらも連れて行けと大騒ぎされます。
キミらまで一緒はさすがに無理なのであきらめておくれ。


110418-02.jpg
2匹同時の散歩だと自然とくっついて歩くヒカルとロキ。
何げにいつも立ち位置が同じです。


110418-03.jpg
たまに逆なこともあるけれど、ヒカルが左でロキが右。
暗黙の了解でもあるのだろうか…??


110418-04.jpg
たまにチラッとしか見えない手作りの首輪


110418-05.jpg
れろ~ん。


寧子

最近自動更新にしているのでいただいたコメントへのお返事が
遅れがちになっており大変申し訳ありません。
なるべく早くお返事できるようにします。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:犬の散歩
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
多頭飼いの辛い所ですね。

置いてかれるの 嫌だものね・
大きいね。フェンスとび越えそう。
2011/04/19(Tue) 12:00 | URL  | クックのママ #-[ 編集]
咲弥ちゃんと司ちゃんの・おデカコンビ~♪
ロキちゃんとヒカルの・おチビコンビ~♪
混ざったら楽しそうですねぇ^^

おデカコンビの2人の寂しそうなお顔i-229
置いていかれる寂しさがメッチャ伝わって来るワi-235

それにひきかえ・・・
おチビコンビのロキ&ヒカルちゃんの楽しそうな事~~♡
お散歩はいいよねぇ☆
2011/04/20(Wed) 10:30 | URL  | taisho #-[ 編集]
クックのママさんへ
さすがに一人で大小4匹は厳しいので
申し訳ないけれどお留守番してもらっています。
咲弥ならヒカルかロキのどちらかを
一緒に連れて行けるのですが…。
それでもやっぱり2匹あぶれてしまいますねe-263

司も咲弥も身長の割には高く跳べないので
意外と柵越えはできないようです。
もし跳び越えられたらえらいこっちゃですe-330
ボーダーコリーの子だったら越えれそうですねえe-257
2011/04/20(Wed) 22:54 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
taisho さんへ
この大小まぜこぜコンビは時々庭で一緒に遊ばせます。
でもすぐに飽きてそれぞれごろごろと昼寝を始めてしまいますがe-263
ニンゲンも交ざって遊ぶと全員がハイテンションになって
跳ね跳ねして騒ぎます。もう青タンだらけです(笑)

大コンビは置いて行かれてもしばらくすると落ち着きますが
小コンビは置いて行かれた~e-262としばらく騒ぎます。
やっぱりお散歩は楽しいものだからお留守番はイヤなのでしょうね。
さすがに全員一度には無理なので我慢してもらっています。
大コンビのやんちゃが落ち着いたら実現するかも…?
目立ちまくって近所の名物になりそうで怖いような(--;)
2011/04/20(Wed) 23:08 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

