--年--月--日 (--) | 編集 |
 おにいちゃん大好き!
2011年04月22日 (金) | 編集 |

しぐれはかなり月齢が進んだ状態でショップからお迎えしたのですが
決断する前にケージから出して抱っこさせていただいた時、
しゅうにしがみついて離れようとしませんでした。
その時から現在に至るまでしゅう一筋の子です。


110422-01.jpg
ゲーム中やパソコンを使っていたりなど座っている時、必ず膝に乗ります。
邪魔だからと降ろされても再び乗ります。


110422-02.jpg
そして何故か偉そうな顔をします。


110422-03.jpg
写真を撮ろうと私が近づこうものなら不機嫌な顔に。


110422-04.jpg
ひたすら膝に。


110422-05.jpg
ちなみに私の膝には乗りに来ませんよ(泣)
おまけにしゅうの肩叩きをしていると怒って止めに来ます。忠猫だね。
しゅうの背中に爪をたてて飛びつき、「止めろにゃ!」と私に噛みつきます。
しゅうにも被害が及んでいるのはご愛敬(笑)


110422-06.jpg
ベッドで横になっているとこれまた必ず添い寝。


110422-07.jpg
十夜君を足蹴にしてますけど…?


110422-08.jpg
じっと我慢の十夜君。
以前なら速攻で怒っていたけど、大人になったねえ。


ちなみに私にはここまでべったりしてくれる子はいません。
…う、うらやましくなんかないんだからねっ!


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわ~~~
いいなぁぁぁc(>ω<)ゞ
ふふふ、私は素直に言っちゃいますよ。
めっちゃウラヤマシイ!!!
2011/04/22(Fri) 12:54 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
なかちゃさんへ
もうお兄ちゃんひとすじで常に「抱っこ抱っこ~!」です。
部屋に戻って来た時も飛びついて「抱っこ!」。
私にも飛びついてくれるのですが熱烈さに差があります。
しかも露骨に。くやしい~!(><)
でもどんなに無理な体勢でも意地で膝に乗られているのを見ると
大変だなあ…としみじみ思いますe-263
いやあでもうらやましい…なあ…。うう~ん。
2011/04/22(Fri) 20:56 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
こんばんはヽ(^o^)丿
しゅうさんとしぐれちゃん、人と猫ですが仲良しコンビですね!
うちのシュウとシグレも仲良しで、いつもべったりですよ(*^^)v
うちの子たちは膝乗りしないので、うらやましいです~。
2011/04/22(Fri) 23:32 | URL  | ハスキーw #-[ 編集]
ンまぁ!なんてうらやましいんでしょう!
しゅうさん・・・至福のひと時ですね~♡
しぐれちゃん、taishoの膝も空いてるよ~

我が家も花はダンナさんの膝にしか乗らないのよ(涙)
・・う・う・うらましくないぞぉぉぉぉ!!!

フフフ・・・taishoはいつかクリスちゃんを抱っこしに行くんだもんね~っと(笑)

2011/04/23(Sat) 00:25 | URL  | taisho #-[ 編集]
ハスキーw さんへ
ハスキーwさんこんばんは!e-257
しぐれは見ていて微笑ましいくらいお兄ちゃん大好きっ子です。
身の回りのお世話をしているのは私なのにぃ~。
私が撫でると甘えるどころか抱えついて噛んだり蹴ったりと
遊びモードに入ってしまいます。兄弟扱いなのでしょうねえ。

シュウ君とシグレちゃんも仲良しさんですよね。
いたずらをする時も一緒だったり良いコンビですねe-454
我が家唯一の膝乗りにゃんこがしゅう専用でく…くやしいです…(ムキ~~ッ)
2011/04/25(Mon) 00:04 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
taisho さんへ
座っていると膝に、寝ていると横にべったりくっつき、
ドアを開けると「抱っこ」と飛びつき…。
んもう、う…うらやましいです。
私の膝も空いてるんですけどねえ(泣)

花ちゃんもえこひいき派なのですね~。んまあっ!
ひなやまおもえこひいき派なのですが膝には乗ってくれません。
抱っこも制限時間制…。つれないわ~(泣)

クリスは仰向け抱っこ限定&時間制限ありですが
何とか抱っこできますよ~e-276
2011/04/25(Mon) 00:24 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

