--年--月--日 (--) | 編集 |
 笑顔を求めて
2011年04月23日 (土) | 編集 |
さて、さかのぼること一ヶ月ほど前の記事

多くの方をだました形になったひなの可愛い寝顔。

私も本当に可愛いひなを撮りたいとこの一ヶ月間頑張ってきました。

そして今回のお披露目です!


110423_01.jpg
カメラを構えると表情がかたくなるひな。
寧子さんだとアピールモードになるのに…。
しばらく様子見ですよ。


110423_04.jpg
ちょっと和らいできたかなぁ。
けっして可愛いって表情ではありませんが、険しくない!
これ重要!


110423_05.jpg
しっかりカメラ目線。

こちらをちゃんと意識してくれてる。
かなりリラックスしてきたみたいだし、
このままいけば今までにない感じの表情も撮れる!
さりげなくカメラを構えてその時を待つ…。

さぁ、そんなわけで今までにないひなの表情をごらんあれ!!









110423_03.jpg

ほわっつっ!?Σ( ̄□ ̄lll)



110423_02.jpg
ゆきの表情、可愛いよね…♪

ひなとちゃぁうんかい!!(by 寧子)


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
寧仔さんスキスキぃ~のひなちゃん♪
お兄ちゃんにも甘えてあげてi-235
カメラ目線のお顔、可愛いいなぁ。。。♡

・・・アクビのひなちゃんーーーー、
カ・カワイイ・・よね?(笑)

ゆきちゃん、何気にチョーいいお顔しているじゃないのぉ~♪
。。。って、ひなちゃんの記事じゃん!e-282
2011/04/24(Sun) 08:35 | URL  | taisho #-[ 編集]
↑また字の変換を確かめずに。。。。。。。
寧子さん!!!の間違いです!
スイマセンe-282
2011/04/24(Sun) 23:39 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
しゅうにはしぐれがいるから、ひなのカメラ目線は私のもの!ってことで(泣)
…ヤキモチは置いておいて、
ひなはしゅうに対しては何故か変顔を連発します。
これもえこひいきの一種なのでしょうかねえ…。う~ん。

変顔のひなも可愛いと思ってしまうのは親ばかだからこそですね(笑)

ゆきも時々はイイ表情をします。
普段が普段なので得した気分になりますよ♪
ふふ、ひなのベストショットのはずがあまりのあくび顔で(笑)

誤字、全然気にしてないから大丈夫ですよ~e-319
2011/04/25(Mon) 01:04 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

