スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 出かけた先は…
2011年05月06日 (金) | 編集 |
さて、咲弥の前準備が終わり向かった先は…

110506_01.jpg
津田の松原。
足腰を鍛えるには砂浜の走り込みが効果的!!


110506_02.jpg
寧子さんが頑張って走ったのですが、
司も咲弥もさっぱりでした。
ちょろっと走った後は上の写真の状態。
走るという思考をどこかに落としてきたのかもしれませんな。


110506_07.jpg
波打ち際近くへ移動。
青い空、青い海、どこまでも続く水平線。
天気が良いと気持ちいいですよね。


110506_03.jpg
しかし司にそんなことは関係ない。


110506_04.jpg
咲弥もまた然り。
というか、何を狙っているのかと…。


110506_05.jpg
やたら浮いてたクラゲ。
茶色いクラゲって初めて見た。
もしや温暖化の影響?


110506_06.jpg
2頭共すっごい食いつきっぷり。
さすがの寧子さんも制止できずに引きずられてますな。
止めるべきか、シャッターチャンスを待つべきか…。


110506_09.jpg
寧子さん、力の勝利の図。
司がどえらい顔になってますな。
咲弥は早々に諦めて、手近な柑橘系のナニカをくわえてますよ。
この後くわえたナニカは寧子さんによって没収されてました。
我が家最強は伊達じゃぁない…。


110506_08.jpg
クラゲに未練たらたらな司。
この後もやたら波打ち際に行きたがってました。


砂浜について早々にテンションがあがって咲弥に襲いかかった司。
そろそろドッグランに行く頃か。
そういや新しいランが…。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きれいな海ですね。いいなぁ
しかし、砂浜では知らないとはもったいない・・
コマは走るの大好きです。
水に浸るのはもっと好き
クラゲと一緒に浸かってそう・・・

そして寧子さん、最強♪
司君と咲弥君を止めるのはすごい!
柑橘系のナニカ・・なんだったんだろう?咲弥君も気になったナニカが気になります(笑)

司君・咲弥君の記事でいつも笑わせてくれるのは寧子さん♪
このしゅうさんの書くトリプルコンビが大好きです!
2011/05/06(Fri) 17:49 | URL  | こまぬし #-[ 編集]
本当にいい環境がいっぱいの所に住んでいるんですね^^
ちょっとドライブでいい所ばっかりぃ~♪

司ちゃん・・・そんなにクラゲが気に入っちゃったの?
グィグィと寧子おねえちゃんを引っ張ってーーー
って、お姉ちゃんの勝ちだったけどネ(笑)

諦めの早い咲弥ちゃん!
でも何をお口にしたのかしらン???
寧子さんに取り上げられた物の正体が気になるんですけどぉe-3
2011/05/07(Sat) 00:38 | URL  | taisho #-[ 編集]
こまぬしさんへ
あまり意識したことがなかったんですが、
改めて見ると結構きれいな海だなぁと思います。
司を迎えるまではほとんど行くこともなかったんですよね。
砂浜は足腰鍛えるにはもってこいなのに、
ほんともったいない(泣)
しっかり走ってくれるコマちゃんがうらやましい…。
コマちゃんはクラゲを見てもテンション上がらないですか?
司や咲弥も水に浸かるのは好きですが、
クラゲはかわいそうなことになりそうな(苦笑)

寧子さんの前では司も咲弥も小さくなります(笑)
司の必死の抵抗もむなしい結果に。
柑橘系のナニカは寧子さん曰く、おそらくレモンだそうです。
咲弥は結構頑張ってくわえてたんですが、
酸っぱくなかったのか不思議です。

寧子さん、何下にオイシイポジションでしょうか?(笑)
これからも楽しんで頂けるよう、あちこち行って色んなことをやってみます♪
2011/05/08(Sun) 00:16 | URL  | しゅう #-[ 編集]
taishoさんへ
司や咲弥がいなかったらこんな環境に囲まれて生活してるって気づかなかったと思います。
渇水の問題はありますが、それ以外は良い環境ですね。
なんておくに自慢(笑)

ものすごいくいつきでした。
何でそこまでクラゲが気になったのか。
まぁ、寧子さんの力の前では赤子同然ですよ(笑)

咲弥がくわえていたのはレモンらしいです。
酸っぱいだけのものだと思うのですが、
寧子さんがとろうとすると、結構頑張って抵抗してました。
犬って人とはちょっと味覚が違うんですかね?
2011/05/08(Sun) 00:22 | URL  | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

