--年--月--日 (--) | 編集 |
 新しいドッグランへ その二
2011年05月08日 (日) | 編集 |
昨日の続き。
国営讃岐まんのう公園のドッグランですよ~。

110508_01.jpg
まずはご挨拶。
実際には司と咲弥共に最初テンションが上がりすぎてしまいまして。
とりあえず司を入れて様子見、
その後咲弥を入れてさらに様子見しました。
まぁ、すぐにテンションが戻ったので一安心。
ドッグランで他の犬と遊ぶのも結構久しぶりだったので仕方ないかも。


110508_02.jpg
ヒナタちゃんのおかげで走りの思考を思い出した司。
他のワンコさんとも思いっきり走ります。
ちなみにこの後写真に写っている男性の股下を後ろから通り抜けて、
思いっきり転倒させてしまいました。
幸い怪我はありませんでしたが、ヒヤヒヤものでした(汗)


110508_03.jpg
咲弥も負けじと追いかけっこ。
というか、咲弥も司と同じ子狙い。
奥では司がヒナタちゃんと追いかけっこ中。

やはりこの2頭、大型犬より中型犬、
中型犬より小型犬が好きらしい。
なんでだろう…。


110508_04.jpg
先ほど転倒させてしまった方。
咲弥を気に入っていただけたようで、撫でていただきました。
写真も撮ってましたな。
咲弥ももう少しいい顔したらどうなのかと。


110508_05.jpg
充実した表情してますな♪


110508_06.jpg
咲弥も気持ちよさそう。

少し遠いけど、来て良かった♪


で、…終わりではない。
昨日紹介したヤマトくんが一度も出てきてませんよ。
忘れていたわけではありません。
サイトハウンド同士のランっぷり。
後日またアップしますよ~。


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!

「同じ香川県の方だぁ・・・」って思いながら、
いつも読み逃げばかりですみません。

まんのう公園にドックランがあるんですね。
知りませんでした。(@_@;)
丁寧に紹介してくださって、様子が良く判りました。

司くんも美弥ちゃんも気持ちよさそうですね。
我が家も一度行ってみようと思いました。

何回も行くなら、パスポートがお得ですね。(^◇^)
2011/05/08(Sun) 20:57 | URL  | ちよぱる #-[ 編集]
ステキな写真のupありがとうございます!!。
サイトの走り、明日ですねっ♥。
楽しみにしてま~す。
2011/05/08(Sun) 23:44 | URL  | わんにゃんあわせて5匹 #-[ 編集]
何度もすみませぬ。
明日じゃなくって、「後日」ですね。
はやとちりでした~。
でも、たのしみにしてま~す!!。
2011/05/08(Sun) 23:47 | URL  | わんにゃんあわせて5匹 #-[ 編集]
気持ち良さそうに走ってる@@~
咲弥ちゃん、やっぱりでっかいわぁi-234
最近知ったんですが・・・
我が家の近くにもボルゾイがいるお宅があったのですワ!
その子も近くで見ると大きいe-282
いいなぁ・・大型犬って♡

アリャ。。。お兄さんを転ばせてしまったのね。
でもお顔は見えないけど優しそうなお兄さんだわね♪

国営讃岐まんのう公園・・・・
いい所^^
↓写真でしか知らないけどすっごい景色がいいわぁe-420

・・・水道が必要な事って???
メッチャ気になるぅぅぅ!!
2011/05/09(Mon) 07:20 | URL  | taisho #-[ 編集]
ココのラン、最近ブロ友さんの所でよく拝見します!
素敵なランだなーって思いながら拝見しました。

やっぱりワンコ同士、ノーリードで走れるって楽しいんでしょうねー。
楽しそう!
ランで走る時の顔って、お出掛けで見せる表情とは違うナーっていつも思うんです。

前記事の「シャワーが必要に…」って話もとっても気になります!
続きも楽しみにしています!
2011/05/09(Mon) 15:45 | URL  | marori #-[ 編集]
こんにちは。
まんのう公園にドッグランができたんですね!
わんこOKなので何年か前に訪れた時には無かった設備、
広々ととっても綺麗な公園ですよね。
も一度訪れたいです。
情報ありがとぉー♪
2011/05/09(Mon) 17:26 | URL  | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ちよぱるさんへ
いらっしゃいませ♪
そして私も読み逃げばかりです、すみません(汗)

まんのう公園のドッグランは先月の23日にオープンしたばかりです。
私もたまたまネットで知ったんですよ。
GWに行こうと思って直前にネットで調べたら、
イマイチ詳しいことがよく分からなくて。
ちょっとでも参考になればなぁと思って記事にしてみました。

小型犬エリアにも多く遊びに来ていましたよ。
15時を過ぎると結構涼しかったです。

もう少し近ければ迷わずパスポート買うんですが。
でもまたちょくちょく行くつもりです。
もしかしたらランでお会いできるかもしれませんね♪
2011/05/10(Tue) 00:15 | URL  | しゅう #-[ 編集]
スジュグメポさんへ
お礼を言われるとお恥ずかしい。
そして本当は連日UPの予定でした、すみません(汗)
とりあえず明日(この時点では今日ですが)UPいたします。
大した写真ではありませんので、期待せず見てやってください(笑)
2011/05/10(Tue) 00:21 | URL  | しゅう #-[ 編集]
taishoさんへ
咲弥、これでもボルゾイの平均より小さいのですよ。
たぶん筋肉が足りてないんだろうなぁと。
そろそろ引き運動でも始めた方がいいかもですね。

近くにボルゾイさんがいるとはうらやましい。
うちの近所にもいないかなぁと期待してキョロキョロしてるんですが、
まったく出会ったことがありません。

転ばせてしまったお兄さん、優しくて素敵な海外の方でした。
性格良くて、背高くて、足長くて、イケメンなあたり、完璧超人かと思いました。

花の綺麗な時期は本当に景色良いですよ~。
散歩するのも楽しいと思います。

シャワーの件は『その三』にて。
なかなか豪快でした…。
2011/05/10(Tue) 00:31 | URL  | しゅう #-[ 編集]
maroriさんへ
ブロ友さんの記事も拝見しました。
橋を越えて遊びに来ていただけたようで。
香川県民として嬉しい限りです。

まんのう公園はラン以外も犬連れOKなので、
園内を散歩するのも楽しいと思います。
うちは司と咲弥のテンションが半端なく上がるので無理ですが(泣)

普段なかなか思いっきり走るってできないので、
ノーリードで色んな子と一緒に走れるのは楽しいと思います。
やはり表情が活き活きとしてますよ。

シャワー、大切です。
無いと帰りが辛いと思います…。
2011/05/10(Tue) 00:41 | URL  | しゅう #-[ 編集]
未来ママさんへ
まんのう公園のドッグラン、
出来たてホヤホヤです!
小型犬エリアは結構な賑わいでした。
というか香川県のランでは現状一番賑わっているかも。
大型犬同士で走り回れたのも随分久しぶりでした。
広さ、手入れ具合、さすが国営だなと思いますね。
閉園時間は早いですが、また是非遊びにいらしてください♪
2011/05/10(Tue) 00:49 | URL  | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

