--年--月--日 (--) | 編集 |
 新しいドッグランへ おまけ。
2011年05月11日 (水) | 編集 |

しゅうの記事のおまけです。
GWの初日である4月29日に新しくまんのう公園にできたドッグランへ行った我が家。
GW最終日にもドッグランへ行ってきましたが、
その時のお話はまた追々とご紹介しますね(汗)


110511-01.jpg
広くて木陰も多くて快適でした。夕方になるとちょっと肌寒いくらい。
けれど小型犬ゾーンには全く日陰がなかったので気の毒でした。


110511-02.jpg
ここで出会ったヤマト君(カタカナ表記でなかったらごめんなさい)と追い駆けっこする咲弥。
咲弥のこんな姿初めて見ましたよ。
今まで司相手では走る気にならなかったということなのか…。


110511-03.jpg
走る姿を正面から。なんだかおかしなコトになってます(笑)


110511-04.jpg
そしてランの隅っこへ駆け寄るヤマト君。


110511-05.jpg
前日の雨でできたぬかるみダイブ!
慌てて駆け寄るママさん。


110511-06-.jpg
先日にランを訪れた時にも泥遊びをしていたそうです。
興味津々で眺める咲弥。


110511-07.jpg
ため息のママさんとは対照的に、ご機嫌なヤマト君。


110511-08.jpg
ちょっと恍惚?


110511-09.jpg
泥だらけになって爽やかな笑顔。


110511-10.jpg
そして水を得た竜のごとく、大爆走!
咲弥とは身体のしなやかさが全く違います。
植え込みだって華麗に跳び越えます。咲弥はそのまま突っ込んでいましたよ…。


110511-11.jpg
奮闘するもだんだん引き離される咲弥(泣)


110511-12.jpg
司も頑張って追いかけますが、全然かなわず…。


110511-13.jpg
いやあ~、いいものを見せていただきました。
時々司達にはねられたけれど見ていて楽しかったです。


いつもランへ遊びに行く時はタイミングが悪くて貸し切り状態になることがほとんどでしたが
新しく出来たランなのでたくさんのわんこと出会うことができました。
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

