--年--月--日 (--) | 編集 |
 さらば三角トンネル。
2011年05月23日 (月) | 編集 |

ゆきのお気に入りの三角トンネル
今日も中でくつろぐかと思いきや…

110523-01.jpg
潰れとるやん!!


110523-02.jpg
それでも何とか入ろうとするゆき。


110523-03.jpg
まお、退いてあげようよ…。


カメラあるところにクリスあり(笑)
110523-04.jpg
意地でも入ろうと頑張るゆき。


110523-05.jpg
……。


110523-06.jpg
あきらめた


110523-07.jpg
トンネルは折り目が付いてぐにゃぐにゃになってしまったので撤去しました。
空いた場所に伸びるゆき。残念だったね。


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛いよなぁ~(^O^)
一匹よりは二匹。大変さも倍になるけれど、幸せは倍以上!!
そうなると、二匹よりは三匹…

だぁ~っ!親バカ・動物バカがどんどん進行していく~(-_-;)。
2011/05/23(Mon) 21:39 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
ゆ・ゆきちゃんたら・・・・
そんなにしてまで入りたかったんか~~i-237
ま、あきらめも早くていいですわネ(笑)

。。。と、ゆきちゃんのトンネル日記だというのにこのtaisho!!!
ヘヘヘ~~、もうおわかりよね~♡
ク・リ・スちゃ~~~ん、こんにちは♪
今日はこっち向いてくれなかったわねぇ。。。
きゅるん~なお顔・・・待ってるわよぉ~e-415
って・・・いっつもこればっかりでスイマセン(笑)
2011/05/23(Mon) 22:05 | URL  | taisho #-[ 編集]
こんばんは~
ゆきちゃん無理やりでも入ろうとしているのに
残念でしたね~♪
クリスちゃん可愛い~
諦めたゆきちゃんにポチ☆彡
2011/05/23(Mon) 22:43 | URL  | ルナママ #-[ 編集]
tatsusae さんへ
> 一匹よりは二匹。大変さも倍になるけれど、幸せは倍以上!!
> そうなると、二匹よりは三匹…
そうそう、それでどんどん数が増していくのですよね(笑)
大変さも出費も倍以上になりますが、
得られるものの方が大きいですし。
多頭飼いってそれぞれの個性が際立って面白いですよねe-446
時々我に返って「居過ぎやろ!」となりますが
猫達に囲まれて体中をフミフミモミモミされると脳みそがとろけます。

これではいけないと思いつつ、
傍らに小さな(大きいのも居ますが・笑)ぬくもりが居る生活に癒される毎日です。
2011/05/24(Tue) 23:23 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
taisho さんへ
そんなに無理して入らなくても、なゆきと
退いてあげたらいいのに、なまお。
そして何をするでもなく写り込みに来るクリス。
見ていて思わず笑いがこみ上げてます。

最近にゃんこ記事が少なくて申し訳ないですe-330
こうしている間もクリスがキーボードの周りをうろちょろして
構ってアピールをしています。
時々キーを踏まれて焦りますが、可愛いヤツです(笑)
近々クリスの記事をアップしますね♪(賄賂…?)
2011/05/24(Tue) 23:28 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
ルナママさんへ
こんばんは~♪

やたら三角トンネルが気に入っていて、
そこまでして入りたいものなんだなあと感心します。
トンネルが潰れてしまったので、
代わりに新しく段ボールでハウスを作って設置しました。
と言っても入り口用の穴を開けただけですけどね(笑)
クリスやひなが段ボールを噛みちぎってしまうので寿命が短いですが
にゃんこ達には大好評です。お安くて助かります(笑)

ポチありがとうございます!e-466
2011/05/24(Tue) 23:32 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

