--年--月--日 (--) | 編集 |
 クリスの寝顔。
2011年05月26日 (木) | 編集 |

110526-01.jpg
パソコンデスクの上で眠っているクリス。
ちょっとしかめっ面?


110526-02.jpg
くにっと曲げられた手が可愛いです。


110526-03.jpg
カメラに気づくことなくよく寝ています。


110526-04.jpg
足の肉球。
部屋中を走り回ったり足が濡れてもお構いなしで水をかき出して遊んでいるせいか
カサカサになっています
痒がるそぶりがないので水虫ではないと思いたい…。


110526-05.jpg
ア~ップ!


110526-06.jpg
おっ、気付いたか?


110526-07.jpg
寝起きのせいか、カメラ目線もままならない様子。


110526-08.jpg
あご。このピンク色の口元が好きです。


110526-09.jpg
微妙な鼻デカアングル。ぶちゃいくですな。


110526-10.jpg
マズル(口元)が間延びして大人っぽい顔つきになってきました。
両親に似ず、ちょっと馬面。性格や行動パターンは笑えるほど両親そっくり。
クリスが寝ていると部屋が静かでいいわあ(笑)


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
クリスくん、寝てる間に撮られまくってますよ~(●^o^●)/
おかげで美しいクリスくんの細部まで堪能できました♪
うちのシュウがクリスくん色に近づいてきています。なぜだ・・・(-_-;)
クリスくんくらい綺麗なクリームになってくれるならいいんだけど・・・。
2011/05/26(Thu) 22:46 | URL  | ハスキーw #-[ 編集]
クリスちゃぁ~~~ん♪
1枚目のお写真・・・苦悶しているような寝顔~♪
何か悪い夢でも???(笑)
可愛い子はどんな表情もかっわいいのよネ~♡

。。。そのピンクの口元を触りたいi-233
。。。その悩ましいお鼻を指でウニュウニュ触りたい!!
。。。そのモッフモフの尻尾をナデナデしたいe-415
。。。その“くにっ”と曲げたお手々を伸ばしてあげたいぃ~e-282
。。。そのキレイな茶色の身体を抱っこしたぁ~~い!!

・・・しつこくてスイマセンi-237
2011/05/26(Thu) 23:35 | URL  | taisho #-[ 編集]
ハスキーw さんへ
いつも走り回っているので
寝ている間がシャッターチャンスです(笑)
ピンク色の肉球がカサカサだったのにはびっくりましたe-263
もっと幼い頃にはぷにぷにだったのに、何故?!

シュウ君も模様(色の付いた部分?)が増えてきましたね。
うちのセリスも(あまり登場しませんが…)色の部分が増えてきました。
全体的に淡いベージュで、所々焦げ茶色の模様になりました。
シュウ君は綺麗な明るいクリーム色で華やかですねe-446
どちらも成長と共にまだまだ色が濃くなりそう…。
最終的にどんな風になるのか楽しみですね。
2011/05/27(Fri) 17:54 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
taisho さんへ
喜んでいただけて何よりです(笑)

起きている時は騒がしいですが
寝ている姿は親バカながら可愛くてたまりません。
口元をちょこちょこ撫でると半開きになりますよ(笑)
できることなら実物をtaishoさんのお家に届けてさしあげたいくらいです。
直に楽しんでいただけたらいいのになあ…。
あっでもそれだと花ちゃんがヤキモチを焼きそうですねe-330
2011/05/27(Fri) 18:09 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

