--年--月--日 (--) | 編集 |
 新設段ボールハウス。
2011年05月28日 (土) | 編集 |

110528-01.jpg
買い換えたヒーターの段ボール箱。
押入に片づける時用にとって置いていたのですが、
ちょっと大きすぎるのでにゃんずのハウスに。


110528-02.jpg
珍しく十夜君が一番乗り。


110528-03.jpg
続いてクリスも。


110528-04.jpg
ゆきも入りたいけれど、さすがに定員オーバー。


110528-05.jpg
取っ手の穴から覗いているのは…


110528-06.jpg
クリスです。


110528-07.jpg
満足して出てきました。


110528-08.jpg
交代で入って行くゆき。


110528-09.jpg
…あれ、十夜君は? 入りっぱなし??
どうやらとても気に入ったようです。
しぐれも入りたいけれど、みんなに先を越されてうろうろしています。

入って良し、乗って良し。
大人気の段ボールハウスですが、さていつまで保つかな?


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらあら、素敵なBOXですね
一応、ニャンズの、「点検入りま~す」ですね(#^.^#)
クリスちゃん、覗いている目がキラキラして
楽しそう~(^_^)/
2011/05/28(Sat) 17:36 | URL  | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
ワラワラとニャンズが集まって来てますねぇ~♡
やっぱ全員段ボールは大好きなのネ♪

クリスちゃん!!!
覗いてるお目々がかっわいいぞぉ!♡♡♡

この段ボールの寿命はどの位でしょうねぇ~(笑)
本当に楽しそうな姿。。。。。
メチャ癒されますねi-233
2011/05/29(Sun) 12:42 | URL  | taisho #-[ 編集]
あかねさんへ
少し大きめのヒーターを購入したので
段ボールも大きめで中でゆったりくつろげます。
新しいもの好きだからどんどん集まってきて
猫ホイホイ状態でした(笑)

この穴から猫じゃらしを突っ込むと
中でドタバタやって遊んでいましたよ♪
本来なら捨てるはずの段ボール箱ですが
良い感じに活用できるので重宝しています。
壊れても次に出して使えるように
ストックしてある箱がまだありますe-165
2011/05/30(Mon) 19:40 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
taisho さんへ
そんなに集まって来なくても、と言うくらい集まります。
箱の上にみんなが乗るものだから、
重さに負けて天井が抜けそうになっていますe-263

クリスは得意そうな顔で覗いていました(笑)
狭いところから覗くというのが快感だったのかしら?
ゆきも羨ましそうに覗き返していましたよ。

寿命は長ければ2~3カ月、早ければ数日だったり…。
市販されている段ボールハウスは高かったりしますが
これなら安上がりだしとても喜んでくれるので助かります(笑)
2011/05/30(Mon) 19:49 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

