--年--月--日 (--) | 編集 |
 お土産☆びわの葉。
2011年06月04日 (土) | 編集 |

先月に我が家に遊びにいらした影司さん(仮名)からうさぎ達にお土産をいただきました。
危うく記事にし損なうところでしたよ。
影司さん、遅くなって申し訳ないです


110604-01.jpg
袋いっぱいのびわの葉!
葉っぱを洗うのに2時間かかったそうです


110604-02.jpg
50×40cmサイズのジップパックに入れました。
枕とほぼ同じサイズの袋がパンパンです。は~ありがたや


110604-03.jpg
葉っぱもむちゃくちゃ大きいです。


110604-04.jpg
大きさのあまり、しずくに怯えられてしまいました


110604-05.jpg
美味しそうにパリパリ食べます。


110604-06.jpg
セリスが見に来ました。
匂いを嗅いで自分は食べられないものだと分かると残念そうに去りました。


110604-07.jpg
ゆずはすぐに食いつきましたよ。
ゆずの体長よりも長い…。


他にもお土産をいただいているのですが、後々しゅうの記事でご紹介します。
気長に待ってやってください
しかも他県の方なのに、香川県のうどんもお土産にいただきました(笑)
美味しかったです

影司さん、いつもたくさんのお土産をありがとうございます!


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ゆずちゃん、美味しそうに食べてる・・♪
ビワの葉って美味しいんだねぇ。。。
セリスちゃん・・・・・食べられなかったわネ~ザンネン!(笑)

優しいお友達さんですねv-22
他のお土産が気になりますワ^^
しゅうさんの記事。。。待ってます~♪
2011/06/05(Sun) 15:20 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
袋のままリビングに置いている間、
部屋中に爽やかな香りが充満していて気持ちが良かったです。
うさぎ達にとってもイイおやつなのでしょうね。
セリスも美味しそうに食べている姿を見たら気になるのかな?

遊びにいらっしゃる度に色んなものを頂いていて
ありがたいやら申し訳ないやら…e-263
そのうちしゅうを派遣してお礼としてコキ使っていただかなくては(笑)
他のお土産についてはしゅうが近々アップすると思いますので
気長にお待ち下さいe-466
私からも圧力をかけておきますので(笑)
2011/06/06(Mon) 22:32 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

