--年--月--日 (--) | 編集 |
 6月2日の子猫達。
2011年06月06日 (月) | 編集 |

6月2日に撮影したものです。
一部画像が粗いですがご容赦下さい。

110606-01.jpg
一列になってお乳を飲む子猫達。


110606-02.jpg
普段は押し合いへし合いしながら飲んでいるので、いつもこうならいいのになあ。


110606-03.jpg
カイル父ちゃん。
訳あってケージの中で過ごしています。


110606-04.jpg
寝転がって「構って」のポーズ。
この人懐こさはクリスが受け継いでいます。


110606-05.jpg
セリスは外見も中身もシエル母ちゃん似だね。


110606-06.jpg
上下でにょ~~ん。


110606-07.jpg
おちり舐め中。


110606-08.jpg
ぱんち☆


110606-09.jpg
カメラ目線でアピール。


110606-10.jpg
きゅるん♪


110606-11.jpg
さすがクリスの母ちゃん(笑)


110606-12.jpg
クリームも(偶然?)カメラ目線。
…この頃はキリリ顔だったのに、今現在ちょっとぽやん顔になってきました。


110606-13.jpg
子猫達もにょ~~ん。


110606-14.jpg
ブルーの子はマイペースに寝ています。


110606-15.jpg
ベージュの子は一番うろうろ。セリスと一緒です(笑)


110606-16.jpg
昨日(6月5日)に全員の目が開ききりました。
白とベージュはキリリ顔、ブルーは女の子らしい優しい顔をしています。
クリームはクリスより美形かと思いきや、ぽやん顔に…。
そっくりさんになったらそれはそれで面白いかも。



寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今晩は♪
可愛いにゃんず達でいっぱいで癒されますわ(〃^ー^〃)
我が家もパパがもう1匹欲しいって言っているけど、なかなか踏ん切りがつかず・・・
今まで動物愛護で貰ってきているから赤ちゃんの時から飼ってみたいです!
可愛い赤ちゃんにポチd(⌒ー⌒)!
2011/06/06(Mon) 20:45 | URL  | ルナママ #-[ 編集]
いっやぁ~
ニャンコ三昧\(^o^)/。可愛いですねぇ~。

んで、私猫歴が短いもので、誤解しておりましたが、メインクーンは、どちらかというと丸顔というか、ポチャ系だと思っておりましたが、違うんですね。
山猫というか、ワイルド系、可愛いというより格好良い感じですね(って、皆さんが聞いたら呆れてしまわれるであろう発言ですいません…)。今更ですけれど^_^;。
2011/06/06(Mon) 22:13 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
ルナママさんへ
こんばんは~e-257

数匹だけじっくり可愛がるのも、多頭でどたばた賑やかなのも
どちらもそれぞれの楽しみがあっていいものですねe-446
(数が多い分大変さも増えますがe-263
赤ちゃんのうちからだと何かと心配が絶えませんよ~e-330
以前2週齢頃(目が開いたばかり)の子猫を4匹拾って
育てたことがありますが大変でした。母猫って凄いですね…。
ポチありがとうございますe-466
2011/06/06(Mon) 22:58 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
tatsusae さんへ
見事ににゃんこまみれです(笑)

メインクーンでもワイルド系と可愛い系がいるようで
我が家は可愛い系の割合が多いような気がします。
そしてぽっちゃり系も…そりゃ勘違いされるわ!
って思わずハウル君の背中を眺めてしまいました…。
ワイルド系はものすごく格好いいですよね~e-266
ちなみにメインクーンを丸くしたような感じで「サイベリアン」という猫種もいますよ。
我が家では杏子ちゃん(ぽっちゃり)を隠れサイベリアンと呼んでいます(笑)
2011/06/06(Mon) 23:09 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
いつの間にか仔猫がいる~!!!
ちっちゃい!
かわいい+.(≧∀≦)゜+.゜

みんな色が違っててすごい面白いですね。
成長が楽しみです♪
かなりドキドキワクワクしてます(≧∇≦)
2011/06/07(Tue) 16:05 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
なかちゃさんへ
遅ればせながら子猫のご報告ですe-446
恐らく我が家では最後の子猫になると思います。

前回同様不思議に全員色違い…。
バリエーション豊かで面白いです。
もう18日目で目も見えていて、
よちよち歩いてじゃれ合ったりしています。
それぞれどんな風に成長していくか楽しみです(^^)
2011/06/08(Wed) 20:19 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

