--年--月--日 (--) | 編集 |
 6月3日の子猫達。
2011年06月08日 (水) | 編集 |

ちょっと前になりますが、6月3日の子猫達の様子です。

クリセリの時に使っていた引っ越しの段ボール箱。
丈夫でサイズも丁度良いので引き続き消毒して使っていました。
110608-01.jpg
セリスが囓って穴を開け、中のフリースを引っ張り出していました。
相変わらず段ボールを噛むのが好きです
後でその穴からベージュの子が外を覗いている姿が可愛かったのですが、写真なし(泣)


箱の中でよちよち歩き回るのでサークルを設置しました。
クリセリの時よりも成長が早いなあ。
110608-02.jpg
セリスも一緒に入って中をチェック。


110608-03.jpg
小さい頃、よじ登って脱走してたよね…。
今はもう普通に背が届くんだねえ(シミジミ)


110608-04.jpg


110608-05.jpg
3色おちり。


110608-06.jpg


110608-07.jpg


110608-08.jpg
白とクリーム。


110608-09.jpg
見てる見てる(笑)


110608-10.jpg
ブルー。とんがり頭なのは寝癖??


110608-11.jpg
この時はまだ半分しか目が開いていませんでした。


110608-12.jpg
ベージュ。一番よく動き回ります。


110608-13.jpg
うっすらとは見えているようで、こちらをじっと見つめてくれます。
そのうちすぐに「出せ~!」と言うようになるんだろうなあ。


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いっ、いつの間に~~?
可愛くて萌え~~♡
いやん、ニャンコもいいな~なんて思っちゃう~。
ダメだ殺人的可愛さ・・バタッ
2011/06/08(Wed) 10:35 | URL  | ままchos #-[ 編集]
チト大きくなったわね~~♡
クリスちゃん似の仔はいるかなぁ~??
でも全員かっわいい!
抱っこしたいな^^
久しく生まれたてニャンを抱いてないんですものぉ。。。

・・・クリームの仔がクリスちゃんに似てるんかしらン?
セリスちゃんはしっかりお姉ちゃんしてるけど、
クリスちゃんはお兄ちゃんの自覚が無いのかい?

・・・しかし可愛いぃなぁ~♡♡♡
2011/06/08(Wed) 15:10 | URL  | taisho #-[ 編集]
ままchos さんへ
先月末にめでたく生まれました(^^)
もう、色違いのおもちがむちむちころころと動き回っています。

chosちゃんさえOKなら、にゃんこもいかがですか?
大型犬と子猫の組み合わせ…憧れます。
…ええ、うちでは確実に無理なハナシです(泣)
2011/06/08(Wed) 20:53 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
taisho さんへ
ふにふにのもこもこですよ~。
毎日10~20gずつ重くなって、
ちょっとずつ大きくなっていっています(^^)
そして色や模様、お顔立ちも少しずつ変化が…。

クリームの子、クリスみたいにぽやんとしてきました。
クリス坊はとても来月に1歳になるとは思えないくらい、
ボクちゃんボクちゃんしていますよ(笑)
おそらく自覚はないと思われます…。
2011/06/08(Wed) 21:13 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
いや~ん、もう、かわいい~♥(#^.^#)
コロッコロですね~。さらっていきたい!
クリームちゃんがカメラ目線なのはお兄ちゃん譲り?!
小さいときのセリスちゃんは今よりアピールが激しかったみたいですね。
がしかし、もしかして、その写真にしっかりカメラ目線で写っていたのはクリスくんでは?
やはりこの頃から・・・。徐々に頭角を現してきましたね(^v^)
2011/06/08(Wed) 21:56 | URL  | ハスキーw #-[ 編集]
ハスキーw さんへ
ころっころのもっちもちですよ~e-349
クリームのカメラ目線はお兄ちゃん譲りな気がします(笑)
そしてベージュが一番シャカシャカ動いて前面に出てくるのですが、
そこが見た目だけでなく中身もセリスに似ていて…。
よく似たきょうだいです(笑)

はい、クリスです。小さい頃からがっつりカメラ目線ですね…。
これはもう、「三つ子の魂百までも」になりそうですね(笑)
2011/06/08(Wed) 22:30 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
こんな可愛い仔猫達。
本当に可愛い。:)
素敵な里親さんが見つかる事を祈っています。:)
2011/06/09(Thu) 06:19 | URL  | 太っちょの母 #-[ 編集]
太っちょの母さんへ
ありがとうございますe-446
里親さんのもとへ旅立つのはまだ先のことになりますが
それまでに元気に成長してくれることを願ってやみません。
今はまだよちよち歩きですが、じきに目が離せなくなるくらい
元気に駆け回るようになるのでしょうね…。
2011/06/09(Thu) 22:01 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

