--年--月--日 (--) | 編集 |
 6月5日の子猫達。
2011年06月09日 (木) | 編集 |

一部画像が粗いですがご容赦下さい


110609-01.jpg
すくすくと育っています。
6月5日(16日齢)時点の体重は
クリーム415g、ホワイト388g、ベージュ384g、ブルー338gです。


110609-02.jpg
手前はベージュ、奥がホワイトです。シエルの舌がチョイ見え(笑)


110609-03.jpg
ピントが後ろのスダレに合ってしまってピンぼけ。ホワイトです。


110609-04.jpg
キリリ!


110609-05.jpg
ベージュが割り込んで…


110609-06.jpg
ほえ~~。


110609-07.jpg
のぽぽ~ん。


110609-08.jpg
ブルー。手足の先だけが白いです。
ありゃ、クリームがちゃんと写ってる写真がなかった


110609-09.jpg
絶賛チラ見え中。


110609-10.jpg
現在、ホワイトの子は全身真っ白だったのが耳としっぽの先にオレンジ色が出てきました。
この子もミスカラーの予感(笑)
果たしてどこまでオレンジ色が広がるのかな? 気になります。


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいいですね~~
ふわふわのけに、くにゃ~んとした感じの子猫たち。
かわいい!!の言葉しか、でてきません。かわいいよー
2011/06/09(Thu) 21:09 | URL  | ミルさん #-[ 編集]
ミルさんへ
ふにふむにむにした動きを見ていると、
こんなに小さくても「猫」なんだなあと
しみじみ感じることがあります。
もう動くものを目で追ったりきょうだいに飛びついたり…。
毎日少しずつながら成長が目に見えて楽しいです(^^)
2011/06/09(Thu) 22:08 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
写真ではもう随分目がしっかりしてきたように見えます。
ほんとかわいいですね~。
私はどちらかといえば犬の方が好きだったのですが、写真をみるかぎりそうと言い切れないです。
子猫のかわいさはちょっとまた違うものがあるのでしょうね。
2011/06/09(Thu) 22:14 | URL  | wwpower #-[ 編集]
ホワイトちゃんとベージュちゃん!!!
可愛いぃぃ♡~
さらいにいっちゃうぞぉ(笑)
ベージュちゃんの「のぽぽ~ん。」のお顔、たまりませんi-233
・・・クリームちゃんのアップも見たかったなぁ。。。e-343

あーーー、仔猫っていいわぁ~e-266

ところで・・・クリス兄ちゃん!
早く出ておいで~~~~(笑)
2011/06/09(Thu) 22:53 | URL  | taisho #-[ 編集]
仔猫たちに萌え~!
シエルちゃんのチラ見せ舌に萌え萌え~っっ(≧∀≦

耳としっぽに色が出るのはミスカラーなの?
真っ白にちょこんと色がついてるのってめっちゃ可愛いのに!!!
2011/06/10(Fri) 14:03 | URL  | なかちゃ #-[ 編集]
wwpower さんへ
まだ瞳の色は紺色のままですがもうだいぶ見えているようです。
大人猫のトイレ掃除をしていると
ケージの中で並んでじっと見ていたりします。
その姿もまた可愛いのですが、写真に収められず…e-444

犬も猫もそれぞれ違った魅力があっていいですよね。
それが子犬・子猫となったらもう…!
ある意味マモノな気がします(笑)
2011/06/10(Fri) 14:23 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
taisho さんへ
もうだいぶ猫らしい動きをするようになりましたよ~。
早い段階で箱から出して広くしたせいか、
クリセリの時のように押し合いへし合いしながら
ヘソ天で寝ている姿が見られないのが残念です。
そしたら写真撮り放題にお披露目放題できたのに~e-259

見ていて飽きませんよ~(^^)

最近更に出番が減ってしまいましたねe-263
本人は今口を半開きで爆睡しています(笑)
2011/06/10(Fri) 14:36 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
なかちゃさんへ
親子して可愛い姿を見せてくれるのでたまりませんe-449
子猫達を構っているとカイル父ちゃんも「ボクも可愛いよ!」と
お腹を出してアピールしてくれます(笑)

はい、身体の末端にカラーが出る「ポイント」は
メインクーンではミスカラーになるのです。
ちなみにポイント部分にトラ模様(タビー)があるのは
「リンクスポイント」と呼ばれるそうです。
それにしても9匹中3匹がミスカラーって、
出る時は出るものなのですねe-451ちょっとびっくり
2011/06/10(Fri) 15:16 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

