--年--月--日 (--) | 編集 |
 カメラが好きなクリーム色2匹。
2011年06月13日 (月) | 編集 |

110613-01.jpg
まおです。


110613-02.jpg
カメラに気付くと得意そうな顔をします。


110613-03.jpg
ぺろんちょ。


110613-04.jpg
もいっちょぺろん。


110613-05.jpg
そうこうしているうちにクリスが割り入って来ました。


110613-06.jpg
キミもカメラが好きだねえ。
モデルの座を奪われて悶えるまお(笑)


110613-07.jpg
クリスがキャットタワーから降りるとしぐれもやって来ました。


110613-08.jpg
見てる。


110613-09.jpg
しぐれも見てる。


110613-10.jpg
まだ見てる。


110613-11.jpg
ちゃいっ。


110613-12.jpg
すかっ。


110613-13.jpg
再びちゃいっ。


110613-14.jpg
すかっ。
うまく撮れたものだけをご紹介していますが、何発かくらっています。


110613-15.jpg
寄り過ぎ。


110613-16.jpg
主役をクリスに持って行かれてアンニュイな顔のまお。
どちらも分かりやすい子です(笑)


**********


110613-17.jpg
影司さんからいただいたにゃんこ土産をご紹介。
いただいて直ぐに出して影司さんの前で遊んでもらったので、開封済みのパッケージ写真に。


110613-18.jpg
中身は兎毛のボールでした。
その日の晩のうちにすべてどこかへ行方をくらませました(泣)
激しく転がして遊んでいたので家具の隙間に入っていると思われます。
出てきたらまたフィーバーして遊んでくれるかな?


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私こんなモフモフのこ飼ったことないので
珍しくって 新鮮な感覚です。

綺麗なクリーム色ですね、
あはは 凄いおてて
 引っ掻かれそう。
2011/06/13(Mon) 19:00 | URL  | クックのママ #-[ 編集]
クリスくん、思いっきり前にきますね(^_^;)
クリスくんらしすぎる!(*^。^*)
そりゃまおちゃんも悶えちゃいますよね~。
2011/06/13(Mon) 21:59 | URL  | ハスキーw #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/14(Tue) 00:25 |   |  #[ 編集]
クックのママさんへ
私もにゃんこは短毛派だったので
今現在もふもふにゃんずに囲まれている状況が自分でも意外だったりします。
なかなかに毛のお手入れが大変ですe-263

今使っているカメラはセンサーが赤く光るので
それが気になって手が出るようです。
クリスはじゃれついてもツメは出さないですe-276
興奮するとツメが出ちゃうのですが、切ってあるので大丈夫ですよ♪
2011/06/14(Tue) 17:13 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
ハスキーw さんへ
もの凄く出たがりで目立ちたがりです(笑)
クリスの子猫時代の写真を見ていて
その頃からばっちりカメラ目線だったのを見て爆笑しました。
まおとひなも注目を浴びたい派なので
他の子に邪魔をされると「ムッ」となるので分かりやすいです(笑)
2011/06/14(Tue) 17:16 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
やったーーーー!
♡ちゃ~ん♪
やっと現れてくれたのね^^
にょ~~ん、って伸びたお手々・・いいわぁ~i-233
何たってtaishoはクリスちゃんのお顔が大好き!
ヨコギールさん!
弟と妹達を見たぁ~??
クリスちゃんに似てみんな可愛いよぉ☆

。。。まおちゃんもメッチャ可愛いわよぉ!
ペロン・・の舌が可愛いなぁ^^

あ~~~、今日も癒されましたワi-234
2011/06/14(Tue) 23:03 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
長らくお待たせしました、お久しぶりのヨコギールです。
今回横切るどころかド真ん前ですが(笑)
14日の夕方、6畳間に乱入してきて初対面を済ませました。
今までのようにハハ~ン♪と乗り込んで来て
見知らぬ子猫が(ケージの掃除中で部屋にフリーにしていた)
うろちょろしていることに気付いた途端、固まっていましたよ(笑)

まおも注目されるのが好きなので、クリスにスポットを当ててしまって
ちょっと申し訳ないことをしてしまいましたe-263
喜んでいただけて何よりです(^^)
2011/06/15(Wed) 22:41 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

