--年--月--日 (--) | 編集 |
 6月9日の子猫達(20日齢)。
2011年06月14日 (火) | 編集 |

実際は25日齢でもう何日前の写真かというのはさておき、子猫達の様子をご紹介します。
今回も写真の質が悪いので、量で攻めます(笑)


110614-01.jpg
伸びていたり丸まっていたり。寝姿はみんなバラバラです。


110614-02.jpg
ブルーは隅っこでちんまりと丸まって寝るのが好き。
やんちゃ組に邪魔されないように考えているのかもしれません。


110614-03.jpg
ホワイトとクリーム。


110614-04.jpg
じ~~~っ。


110614-05.jpg
背後にシエル母ちゃんが。似てる(笑)


110614-06.jpg
ベージュ。


110614-07.jpg
こうやって見ると、ジャングル大帝のレオの幼少期みたい。


110614-08.jpg
シエル母ちゃんが来ても、直ぐにお乳を飲みに行かなくなりました。
遊ぶ方が優先なようです。


110614-09.jpg
ごろ~ん。


110614-10.jpg


110614-11.jpg


110614-12.jpg


110614-14.jpg


110614-13.jpg


110614-15.jpg 110614-16.jpg


110614-17.jpg
後ろでベージュがこちらを凝視しています(笑)


110614-18.jpg


110614-19.jpg
こちらはホワイト。


110614-20.jpg


110614-21.jpg
手前の白いもふもふはベージュの背中です。


110614-22.jpg
ベージュはケージの柵にじゃれついていることが多いです。


110614-23.jpg


110614-24.jpg
もうちょっと大きくなるまで待ってね。


110614-25.jpg
いち早く外へ出たがるのもセリスと似てるなあ。


110614-26.jpg
セクスィ~ポ~ズ☆


110614-27.jpg
20日齢の体重はクリーム490g、ホワイト450g、ベージュ446g、ブルー392gです。


110614-28.jpg


110614-29.jpg


110614-30.jpg
猫パンチ!


110614-31.jpg
マイペースにひとり寝ているブルー。
遊ぶのはもちろん寝るのも子猫のお仕事だものね。


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
肉球~(^O^)
綺麗なピンクだ~\(^o^)/
見栄えが良いですねぇ~。

ウチの白いのは思いっきり茶色なんですよね…^_^;。
2011/06/14(Tue) 19:37 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
やっぱクリームちゃん、いいなぁ~♡
しっかりお兄ちゃんの血を受け継いで?
カメラ目線e-266

仔猫のおでこ・・って可愛いと思いません?
萌えぇ~じゃなくて、燃えぇぇぇ~!!だわよ♪
真っ白フワフワニャンコ、抱きたいぃ!!!
気持ちいいだろうなぁ:・;^・;・*.";.*:

。。。寧子さんってジャングル大帝レオなんて知ってたのぉ???
taishoの大好きなマンガだったのよ^^
寧こさ~~~ん、歳は一体幾つなのよぉ(笑)
2011/06/14(Tue) 23:11 | URL  | taisho #-[ 編集]
今日も超かわうぃこにゃんこ写真をありがとう!
超癒されますわぁ~(*´Д`*)
せくすぃぽーずサイコーw悩殺されるー♪
2011/06/15(Wed) 09:53 | URL  | シオン #utWe8tLk[ 編集]
初めまして。
こんにちは。足跡からきました~♪
かわいい子猫ちゃん達ですね!
私クリームちゃんがとってもタイプです。つぶらな瞳が何ともラブリーでv-238

動物に囲まれた生活、とってもうらやましい!!!
私・・・わんにゃんとの大家族が憧れなんです(笑)
2011/06/15(Wed) 16:39 | URL  | ぴいまま #-[ 編集]
tatsusae さんへ
身体が白色やレッド系の色の子は肉球ピンク率が高いですよね。
ピンク色のぷにぷにってたまりませんよねえ~e-456e-266

ケント君は色がシルバーだからでしょうか?
うちの足先の白い子達もピンクの部分と赤紫の部分が入り交じっています。
メラニン色素の関係なのでしょうねえe-276
でも似たような色合いなのにセリスの肉球は赤紫の部分が交じっているのに対し、
子猫ベージュの肉球は全部ピンク色でした。
これから赤紫の部分が出てくるのか…??? 不思議です。
2011/06/15(Wed) 22:52 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
taisho さんへ
クリームは幼少期のクリスと見比べるとやはり少し落ち着いた顔をしているような…。
でも兄弟なので性格は似ていそうですね(笑)

子猫時代特有の顔つきですよね~♪
ふわふわでふにゃふにゃですが、「はなせ~!」と爪をたてられます。
抱っこより走り回って遊ぶ方が好きみたいです…e-259

テレビアニメ第3作(1989-1990)の世代で30代です(^^)
今調べて初めて知ったのですが、テレビアニメは第4作まであったのですね。
知らなかったのでびっくりしました。
原作はちょっとだけ読みました。レオ可愛いですよね。
小学生時代は火の鳥シリーズを読みふけりましたよ~e-122
2011/06/15(Wed) 23:17 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
シオンさんへ
リアルタイムの写真でなくて申し訳ないです。
25日にはリアルこにゃんをお楽しみ下さい(笑)
お待ちしております~e-466
2011/06/15(Wed) 23:23 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
ぴいままさんへ
はじめまして~!
そしてコメントありがとうございます!e-466

どうもクリームが人気のようですね(^^)
4匹の中では顔が一番丸くて、そして天然系…??
確かにいいキャラしているのかも(笑)

囲まれ過ぎで、時々我に返って頭を抱えることもあります(笑)
でも賑やかで楽しいですよ~♪ 苦労もなんのその。
こんなにいるのに、は虫類にときめく時もあります…e-365v-531
2011/06/15(Wed) 23:29 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
こんな可愛い子見たら。
抱いてみたくなる 私です・
フアフアで柔らかくて 小さいのでしょうね・

一番可愛い時期ですよね。
まだミルクですよね。
お母さん猫さんは大変ですね。
頑張ってね育児・❤

家のパパの父方の親戚が高松にあるそうです・
私行ったことないのですが。

お父さんの お宝はなんなのかしら。。
気になるところです。。笑
2011/06/21(Tue) 10:46 | URL  | クックのママ #-[ 編集]
クックのママさんへ
まだ甘えるよりも遊ぶ方が優先のようで
抱っこするとじたばたしながら「はなせ~!」と抵抗されますよ(笑)
でも手触りも抱き心地もいいですよ♪(^^)

まだ母乳を飲んでいますがもうしっかり歯が生えそろっているので
シエル母ちゃんは痛いのではないかとe-263
お水は自分で飲むのですが離乳食はまだ口をつけたがらないです。
指で口になすりつけると嫌がられますe-259
早く自発的に食べるようになれるといいのですが…。

親戚の方が高松にいらっしゃるのですね!
なんだか縁を感じますねe-446
父の出品したお宝は趣味の骨董品ですe-202
2011/06/22(Wed) 21:50 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

