--年--月--日 (--) | 編集 |
 お城のイベント告知とヨコギール。
2011年06月18日 (土) | 編集 |

110618-01.jpg
水曜日に高松市香南町にあるお城に行って来ました。


110618-02.jpg
香南町歴史民俗郷土館です。
郷土資料館の役割の他、色んなイベントや教室が催されていて私も時々足を運んでいます。
以前の記事は → コチラ

110618-03.jpg
お堀の鯉。餌やりはしてもいいのだろうか…。うずうず。


110618-04.jpg
中庭。ここでイベントが行われることも。


110618-05.jpg
こんな庭が欲しかった…。


110618-06.jpg
満開のしょうぶ。


110618-07.jpg
…というのは置いておいて、


この日はこのイベントに父が出品するものを持ち込みに来ていたのです。
110618-08.jpg
第6回 わが家のお宝展
骨董品から趣味の手作り品や思い出の品まで、幅広い品々が出品されます。
動植物はNGだそうですが、ほぼ何でもありなような(笑)
過去には小学生時代の成績表も出品されていましたよ。
父が何を出品するかはひみつです。


110618-09.jpg
県内にお住まいで興味がおありの方は良ろしかったら寄ってみて下さい。
(ちょっと地図が簡略過ぎかも…?)




それだけでは何なので、ハウル君のヘソ天姿を。
110618-10.jpg
早々にライオンカットにしたためもう毛が伸びかけです。


110618-11.jpg
ハウル君の最大限のくつろぎポーズです。


110618-12.jpg
あっ。


110618-13.jpg


110618-14.jpg
クリス…。


110618-15.jpg


110618-16.jpg
実力行使?!


110618-17.jpg
蹴りを入れつつも涼しい顔ですな。


110618-18.jpg
モ…モデル魂??


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
香南町歴史民俗郷土館。。。
県内じゃないのが悲しい!!
「我が家のお宝展」 にお父さんが出品されるのですかぁ~?
何かしら?メッチャ気になるわぁi-237
・・・楽しそうなイベント♪

ハウルちゃん、目一杯くつろいでるぅ!
機嫌良さそうに「むっふん~」。。。
うらめしや~お手々が最高i-184
・・・っと、そこへ出没ヨコギールちゃん!!!
カメラある所にクリスちゃんアリ!ネ^^
しかしモデルさん顔負けの写りたがり&カメラ目線♡♡♡
ケリされてもどかない根性!
さすがクリスちゃん♪
taishoが惚れただけのことはあるわネ(笑)

・・・しかしクリスちゃんは可愛い!
ニャンコ宅急便ってのないかしらねぇ。。。
ぜひヨコギールちゃんを送って頂きたいですワe-465e-282
2011/06/19(Sun) 00:29 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
父が出品したのは骨董品です(^^)
他の方も様々な骨董品を出品されていたりして
いっそアノ鑑定団を呼んじゃえばいいのにと思います(笑)

最近はハウル君の添い寝で寝ています。このヘソ天姿で(笑)
くっついていたり、腕枕になっていたり…。
これが結構どっしりしていて抱きごたえ・触りごたえがあります。
クリスも寝る時は私の顔の上に覆い被さって布団をフミフミしに来ます。
顔面にクリスのお腹がもふもふと…。
クリスの写りたがり根性も見上げたものですね(笑)
邪魔になれば実力行使型のハウル君とも良い勝負で。

ニャンコ宅急便があればちびクリスと一緒に送りますよ~e-165
私もこっそり中に入って、花ちゃんをもふもふしに行きたいです♪
2011/06/19(Sun) 02:59 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

