--年--月--日 (--) | 編集 |
 ご無沙汰していました。
2011年06月29日 (水) | 編集 |

110629-01.jpg
長らくブログの更新が滞っていました。
せっかくご訪問いただいたのにすみませんでした。


110629-02.jpg
先週は土曜日にしゅうの友人の方々が遊びにいらっしゃるということで
週前半は炎天下の裏庭で木っ端拾いをしてみたり表庭で草抜きをしてみたり
木曜日はノエル君とゆきをバリカンにかけてみたり
金曜日はまおとひなをバリカンにかけてヒカルとロキと咲弥をシャンプーしてみたり
その他諸々と掃除をしてみたり
当日の午前中は動物病院に行ってみたりした挙げ句、


110629-03.jpg
当日夕方から体調を崩して日曜日には寝込んでみたり。
どうも熱中症になってしまったようで。昨日までへばっていました。


110629-04.jpg
張り切り過ぎました。


110629-05.jpg
お約束のカメラ目線。


110629-06.jpg


110629-07.jpg
囓るな囓るな



掃除したそばから毛が飛ぶよ~。
咲弥はシャンプー前より後の方が毛が抜けるよ~。
でもにゃんずのシャリシャリ感と見た目を楽しんでいただけて良かったよ~。
暑すぎて庭でわんずと遊べなかったよ~。
当日写真を全く撮ってなかったよ~。

シオンさん、影司さん、とっても楽しかったです(特にトークが・笑)。
お土産もたくさんありがとうございました。いつもいただいてばかりで申し訳ないです
良かったらまた遊びにいらして下さい。
そしていつかこちらからもお伺いさせて下さい


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
心配してたわーーー!
忙しいうえに体調まで壊しちゃってたんですねi-238
もう大丈夫?
クリスちゃんが心配してるわよ・・・
って、全然心配なんぞしてないお顔かぁ(笑)

ねえちゃんはアホです!。。。のお顔が最高♡
きゅるん~のお顔はどう見てもモデルさん♪
かじかじも可愛いしぃ・・・
さて、と、、、なんて小悪魔ちゃん~^^
。。。ってか、全部いいんじゃん(≡^∇^≡)

これを「えこひいき」・・・と言うのか???
クリスちゃんと遊びたいぃぃぃ!
抱っこしたい(ノ∇≦*)
一緒にお昼寝したいぃーーi-233

あーーー、夢で見ることにするわネ(笑)

・・・寧子さん、無理しちゃダメよ!
しゅうさんに頑張ってもらいなさいi-235
2011/06/30(Thu) 20:47 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
ご心配をおかけしましたe-466
掃除もシャンプーも普段していても直前にまたやらないとすぐに汚れるので
前日にバタバタしてしまいましたe-263
咲弥なんて雨が降っても庭で遊ばせるので汚れが凄かったですe-350

寝込んでいる間、にゃんこ達が側に集まって寝ていました。
普段寝ていない時間に横になっていると心配してくれるみたいです。
クリスは…私の顔の上に覆い被さって布団をふみふみしていました。
特に心配はしていなかったようです(笑)

クリスは良くも悪くも画になりますねえ(笑)
私もアイシアのフォトコンテストに応募してみましょうか(笑)
思いっきりあくびをするかと思えばきゅるん顔、
愛想をふるったかと思いきやいたずら開始…。
こやつも天然の小悪魔か…?
えこひいき、ありがとうございます(笑)

次からは気を付けますe-263
寝込んでいる間、ごそごそできなくてつまらなかったですよe-444
しゅうには司のシャンプーという大仕事が待っているので
しゅうまで寝込まない程度に頑張ってもらいますよ~e-271
2011/07/01(Fri) 21:15 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

