--年--月--日 (--) | 編集 |
 6月16日の子猫達(27日齢)。
2011年07月05日 (火) | 編集 |

長らく子猫の記事を書いていなかったので、ちょっと古いですがせっかくなので。


110704-01.jpg
仲良く並んで授乳中のちびにゃんず。


110704-02.jpg
ひとりだけものっそい表情でこちらを見ている子が…


110704-03.jpg
ベージュです。
模様はセリスと似ているけれど、人相はセリスよりもキツイような…??


110704-04.jpg
きょうだい達はまだお乳を飲んでいるのに、ひとりだけ母ちゃんに乗っかってみたり。


110704-05.jpg
顔を舐められてむにっ。


110704-06.jpg
ケージから出たいようです。
ピンクの肉球~


110704-07.jpg
こちらに向かってちゃいっ!


110704-08.jpg
そんなんしたって出られんよ~(笑)


110704-09.jpg
後で出してあげるから、今はお乳を飲んでる方がいいと思うのだけれど…。


110704-10.jpg
何としても出たいベージュ。


110704-11.jpg
お乳を飲んで済んで、おねむたんモード。


110704-12.jpg
でもひとりだけ起きて活動を始めるベージュ。じっとしていませんなあ。


この頃は一番活発だったベージュ。
離乳食をすっ飛ばして、シエル母ちゃんのフードをカリカリ食べ出したのもこの子。
そういうところはすべてセリス姉ちゃんとそっくりでした。
45日齢の現在はホワイトが一番やんちゃです。
よく食べてよく遊んで、一番身体が大きかったクリームを追い抜いてしまいました。
お家に残る子はホワイト、ベージュ、ブルーで確定しました。
名前は大まかには決まっていますがまだ悩み中です。

また近いうちに他の写真も日付を追ってご紹介していきますので気長にお待ち下さい


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もう個性がはっきりしているんですね
ウチは50日目で我家にやってきたのですが、その頃には既に性格がはっきりしていましたから“どのくらいからハッキリするもんだろ~”と思っていたもので…。

やっぱり、可愛いですねぇ~(^O^)。妻と最近話しているんですけれど、子猫の時の可愛さはまた格別って(^。^)y-.。o○

ん?……や・やばい。我家も多頭飼の第一歩は踏み出してしまっているかもしれない…
2011/07/05(Tue) 20:43 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
ベージュちゃん・・・全てがセリスちゃんにそっくり??
この仔は残るのね♪
ホワイトちゃんとブルーちゃんも。。。
セリ・クリ兄ちゃんズ・・・に鍛えられそう(笑)

シエル母ちゃんに乗っかってるベージュちゃん、可愛いi-233

さ~て、どの仔をさらいに行こうかなぁーー(笑)
2011/07/06(Wed) 00:52 | URL  | taisho #-[ 編集]
tatsusae さんへ
20日齢でだいたいの性格が分かってきて
25日齢の時には個性がはっきり出ていました。
その時に一番やんちゃな子も替わっていきました。
性格は成長と共に多少の変化はありましたが、根幹は変わりません。
「三つ子の魂百までも」でしょうか(笑)
顔も結構そのままでした(笑)

成猫には成猫の、子猫には子猫の魅力がありますよね(^^)
あまりにも幼いうちは心配でハラハラすることが多いですが、
ある程度大きくなって心配しなくても大丈夫なようになったら
部屋の中をわやくちゃにされても許せるくらい
目に入れても痛くない存在になりますね。
可愛いから全て許される…ある意味凶悪な存在かも(笑)

猫種や性別、年齢が異なる子がいるとそれぞれの趣があっていいですよ~e-454
賑やかなのも楽しいですよ~♪(うちは賑やか過ぎですがe-263
…と囁いてみます(笑)
2011/07/06(Wed) 22:10 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ベージュはセリスにもうひとつ輪を掛けてお転婆です(笑)
今はしゃがんでいると背中に飛び付いてきますよ~e-282
そしてちょっとニヒルな顔…e-440e-267
特にクリス&しぐれのやんちゃくれコンビに揉まれそうです(笑)
きっと同レベルで遊んでくれることでしょう…。

ケージから出るためなら母ちゃんさえも踏み台に。
でも可愛いので私もお気に入りの1枚です♪
この頃は一番出してアピールが激しかったです。
(その後ブルーが声高に交渉するようになりました)

うふふ、よりどりみどりですよ~e-415
2011/07/06(Wed) 22:24 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
こんばんは。
やっぱり子猫 かわいいです。
寄り添って寝てるのなんか見るとなんとも言えない気持ちになります!
ん~~~♪
2011/07/06(Wed) 22:29 | URL  | wwpower #-[ 編集]
wwpower さんへ
こんばんは~!

子猫の寝姿は癒されますねえe-446
この頃はむにむにと団子になって寝ていましたが
現在はもう部屋中をかっ跳んで遊び、
寝る時はバラバラだったり集まっていたりだったり、
寝姿もヘソ天から丸まっているのまでそれぞれになりました。
ニンゲンなんて動くキャットタワー状態ですよ(笑)
可愛いやら痛いやら、でも元気なことが嬉しいやら
見ているだけで癒される時期が終わって
めまぐるしい日々がやって来ましたe-276
このまま元気に育ってくれることを願います。
でも元気なのは結構だけれど、怪我はしないでもらいたいものですe-263
念のため危なそうなものは除けてはありますが…。
2011/07/06(Wed) 23:26 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

