--年--月--日 (--) | 編集 |
 脱いだら凄いんです。
2011年07月09日 (土) | 編集 |

110709-01.jpg
いつものようにヘソ天で転がるゆき。
毛が無いので珍獣っぷりが増したような。


110709-02.jpg
カットが甘くて胸毛が残っています。お腹の毛も少し残ってるなあ。
毛が柔らかくて皮膚がたるんでいるのでバリカンがあて辛く往生しました。
胸毛とヘソ毛か。…ワイルドってことで(笑)


110709-03.jpg
まおも写り込みに来ました。
今日はクリスは来ないんだね。


110709-04.jpg
毛が無いとびっくりするくらい細いです。尻尾の方が胴より太いし。
体重は、まお:3.9kgからカット後3.8kg、ゆき:4.2kgから4.1kgです。
まおでコレならもっと軽いしぐれだとどうなるんだろう…。


110709-05.jpg
冬場はふっかふかだったゆきの尻尾は、ブラッシングする度にどんどん細くなりました。


110709-06.jpg
そして毛が無くなるとトラ模様がはっきりに。
まおはベンガルみたいな模様だったのね…。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
下からの3枚目のまお君… うなぎ犬(猫だのに…)に見えてしまった(すいません^_^;)。

しかし、毛の量って1kgもあるんですねぇ~(+o+)。
2011/07/09(Sat) 14:08 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
これって・・・笑っていいのかなぁーー(笑)
もうメチャ受けで。。。
何かに似てるぅ~って思ってたら↑tatsusaeさんが
【うなぎ犬】~~~って思い出させてくれましたぁ(‐^▽^‐)
似てるぅ!!!って、ごめんねぇーまおちゃん^^
可愛いわよぉ♡

しかし脱いだ姿ってすごい変身だわネ♪
・・・暑さ対策だもの仕方ないねぇ~i-234

再度のお願い。。。
クリスちゃんは刈らないでぇーーー(m。_。)m オネガイシマス
ね、しゅうさん♪
2011/07/10(Sun) 01:04 | URL  | taisho #-[ 編集]
tatsusae さんへ
毛がある時はそれなりの太さに思えましたが
毛が無くなると「こんなに細かったの?!」と驚きました。
そして爆笑しました(笑)
あんまりにもギャップが…e-263

tatsusaeさん、100gですよ~(笑)
一番軽くなった子で300gでした。
でもチンチラは毛量が多そうなので
そのくらいあってもおかしくなさそうですね。
ちょっとケント君とマイケル君の
ライオンカット姿も見てみたいですe-454
2011/07/10(Sun) 23:56 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
taisho さんへ
笑ってやって下さい(笑) あんまり細長くて私も笑いました(^^)
まおったら思ったより毛が無いのね…。
ゆきも思ったより細かったのですが、
お肉がたるんたるんなのでそんなに違和感が無かったです(笑)

メイ組でライオンカットにした子は活発になり、
杏子ちゃん&ハウル君のようなぽっちゃりコンビは
ちょっと痩せるというオプションもついてきます♪
ひなは少しだけ積極的になりました。

クリスは大丈夫ですよ~(笑)
でも時々十夜君共々、刈ったらどうなるのか気になったりします…e-104
2011/07/11(Mon) 00:10 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

