--年--月--日 (--) | 編集 |
 6月20日の子猫達(31日齢)。
2011年07月10日 (日) | 編集 |

現在はもう50日齢になろうかというのに今頃ですがご紹介します
写真多めですが良かったらおつきあい下さい(^^)


110710-01.jpg
子にゃんずが一列で寝てる!と思ってカメラを取りに行っている間に
ブルーが起きて移動中でした。チャンス逃したああ


110710-02.jpg
それでホワイトが起きて、


110710-03.jpg
クリームも目を覚ましました。
見てる。


110710-04.jpg
めっちゃ見てる。


110710-05.jpg
角度を変えても見てる。


110710-06.jpg
そのまま落ち着くブルー。


110710-07.jpg
後ろ足も完全にくつろぎモード。


110710-08.jpg
また見られた(笑)


110710-09.jpg
ホワイトは重くないのだろうか…。


110710-10.jpg
ブルーもカメラ目線


110710-11.jpg
ベージュも起きてこちらを見ています。


110710-12.jpg
ブルーの方が目が大きくて女の子らしい顔つきをしています。


110710-13.jpg
乗られてもお構いなしにすやすや眠るホワイト。
お手手がいっぱい


110710-14.jpg
ブルーの手はちいちゃいなあ。


110710-15.jpg
ピンクの肉球。


110710-16.jpg
並んだお手手とホワイトの口元がたまりません…。


110710-17.jpg


110710-18.jpg


110710-19.jpg


110710-20.jpg 110710-21.jpg


110710-22.jpg
ウトウト…。


110710-23.jpg
寝てしまいました。


110710-24.jpg
平和だねえ。


110710-25.jpg
ごめんよ~


110710-26.jpg
キミはいつも目立っているから、たまにはね。


体重は6月18日(29日齢)の計測で
クリーム642g、ホワイト594g、ベージュ564g、ブルー511gでした。
部屋に放すとクリームは物陰から物陰へと入って探検をし、
ホワイトは家具の隙間や部屋の隅をウロウロしたりじっととどまって鳴いていたり、
ベージュは部屋中をウロウロして猫じゃらしやウjニボールにかぶりついたり、
ブルーはダッシュしたりコードを噛んだりしていました。
そしてセリス姉ちゃんは弟妹達を舐めてあげたり
時々ダッシュ→ジャンプで飛び付いて遊んでいました。



寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はぅぅぅぅ~~~
かーわーいーいーーーー!!(*´Д`*)
もうたまりません!w
2011/07/10(Sun) 14:19 | URL  | シオン #-[ 編集]
嫌だ 落ち込んだわたしにこの恵み
ありがとう。。
2011/07/10(Sun) 18:51 | URL  | クックのママ #-[ 編集]
もぉぉぉ~!!
みんなかわいいーーーーーーー!
クリームちゃんに私もチラっと見られちゃった気分i-233
2011/07/10(Sun) 21:57 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
シオンさんへ
存分に萌えてやって下さい(*´∀`*)
愛用していたカメラが壊れているので回数は撮らなくなってしまいましたが、
その代わり撮りだしたら何枚でも撮ってしまいます。
ちょっとピントがボケていますけどねe-263
何匹も猫がいるのに、やっぱり子猫を前にすると悶えてしまいます(笑)
2011/07/11(Mon) 00:14 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
クックのママさんへ
データの喪失、ショックでしたねe-441
様々なデータを細かくエクセルで管理されていらっしゃるのですね。
私はアナログに帳面に残す派なので頭が下がります。

落ち込んだ気持ちが子猫達の寝顔で
少しでも紛れたら幸いです…。
2011/07/11(Mon) 00:42 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
shiromedaka さんへ
ひょっとしたらクリームもクリス兄ちゃんと同じで
カメラスキーになるのではないかと思ったりします(笑)
ブルーはちゃっかりさん??
そして自分のペースを崩さないホワイトに、
お転婆で勝ち気ななベージュ。
個性的な子猫達の成長が楽しみですe-446
2011/07/11(Mon) 00:46 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
ちびっ子達・・・やっぱみんなクリス兄ちゃんの血を継いでる?
このカメラ目線~~、さすがネ♪
今すぐにでも行って抱き抱きしたいわぁ~(笑)

このチビ肉球・・・たまらないワ♡
全員の肉球をウニュウニュ触りたいぃぃぃi-237
あ~~、想像しただけで幸せになってるtaishoって・・・・
幸せ者だわねぇー(o(*^▽^*)o

言葉はいらない。。。なんて言わないわ!
かわいいぃぃぃぃ!!!!!!
って、これ一言ー♡~♡
2011/07/11(Mon) 09:31 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
見た目だけでなく行動パターンがとても似ていて、
やっぱりきょうだいなのだなあと実感しつつ思わず笑ってしまいます。
そしてあらゆるところがシエルに似すぎです(笑)
子供はより母親に似るというのは本当なのだとつくづく実感します。

このぷりぷり肉球で画面越しにtaishoさんを悩殺!ですねe-446
私自身も興奮し過ぎて鼻血が出そうです(笑)
2011/07/11(Mon) 21:31 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
前の記事へのコメント、1kgではなくて、100gでしたね^_^;。失礼いたしました。

そりゃともかく、どっわ~。可愛い~(^O^)。基本、人間も含め、赤ちゃんは可愛いっすね~。
1枚目、4ニャンのシンクロは是非見たかったです(^。^)y-.。o○。ものすごく可愛かったでしょうねぇ…。
2011/07/11(Mon) 22:48 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
tatsusae さんへ
> 前の記事へのコメント、1kgではなくて、100gでしたね^_^;。失礼いたしました。
いえいえ、こちらこそ紛らわしくて申し訳ないです(^^)

赤ちゃんは反則的なくらい可愛いですよね。
シンクロ写真、私も撮れなくて残念です。
今はもう大人しく寝ていないのでなおさら惜しいですe-263
部屋中に散らばって遊びかけの姿で寝ています(笑)
これはこれで可愛いのですけどねe-349e-266
2011/07/14(Thu) 15:38 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

