--年--月--日 (--) | 編集 |
 7月27日の子猫達(68日齢)。
2011年08月04日 (木) | 編集 |

110804-01.jpg
ヘソ天や大股開きなど、ゆる~いポーズで寝ている事が多い綾(あや)。


110804-02.jpg
特別待遇を受けていたので「大事にされて当然♪」な末っ子気質に(笑)


110804-03.jpg
少し長めのふんわりウェーブヘア。


110804-04.jpg
しぐさや表情が女の子らしいなあ。小首をかしげるポーズがシエルにそっくりです。


110804-05.jpg
クリス兄ちゃんとよく似ている蓮(れん)。


110804-06.jpg
顔つきがお利口そうなのと繊細な性格がクリス兄ちゃんとの違いです(笑)


110804-07.jpg
兄ちゃん同様おしゃべりでよく鳴きます。


110804-08.jpg
そして時々そっくりな表情をします。さすが兄弟。


110804-09.jpg


110804-10.jpg
セリス姉ちゃんと見た目も性格も同じでお転婆な澪(みお)。


110804-11.jpg
豪快かつ繊細なセリスとは少し異なり、ひたすら豪快で人懐っこい子です(笑)


110804-12.jpg
きょうだいで一番活発で運動神経も抜群です。


110804-13.jpg
近い近い


110804-14.jpg
すらり体型でキリリ細面の凜(りん)。


110804-15.jpg
見た目とは正反対でひょうきんな性格です。そしてビビリ。


110804-16.jpg
黙って大人しくしていれば男前なのですが…


110804-17.jpg
動き出せば面白い表情を連発します。


110804-18.jpg
ひとたび火がつけば一人で走り回ったりはしゃいだり大騒ぎをする子です。


110804-19.jpg
うん、凛々しい(親バカ)


110804-20.jpg
クリセリと並べると、蓮澪の方が毛色が濃い目でした。
これなら大きくなっても判別がつくかな?(笑)


110804-21.jpg
背中に登ってじゃれ合って遊ぶブームは落ち着きましたが、
足によじ登ってくるのは変わりません。
せめて生身に爪を立てるのは控えて下さい…


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
凛君の表情愉快ですねぇ~(^O^)。思わず笑わせていただきました(^。^)y-.。o○。

いんやぁ~しかし、皆可愛い!!
2ヶ月ちょっとだと、ハラハラするようなこともするけれど、仕草がめちゃくちゃ可愛いでしょうねぇ(^-^)。
2011/08/04(Thu) 21:49 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
おっきくなったなぁ~
名前と顔が一致しているので覚えやすい!
かなり個性が出てきましたね
みんなかわうぃわぁ(*´Д`*)
2011/08/05(Fri) 09:42 | URL  | シオン #-[ 編集]
大きくなってます。凄い。

ホント 個性が出できているね。
かわいすぎる。子猫っって 凄い魅力的です

2011/08/05(Fri) 15:05 | URL  | クックのママ #-[ 編集]
個性豊かな子ニャンズ~♡
綾ちゃんの大らかな性格ーー!
鏡を見ているような、おねぇちゃんと似ている澪ちゃんーー!
細面のキリっとボーイの凛ちゃんーー!
・・・ムフフ~~~、
やっぱクリスにぃちゃんにソックリの連ちゃまぁ~♡
似てるわねぇ。。。
かっわいい(≧∇≦)
もう、taisho・・連ちゃまに釘付けだわよぉ~e-415
。。。一人居なくなっても気が付かないかも・・フフフ
連ちゃんが見つからなかったら、
taishoのおうちに探しに来てみてぇ~(笑)

・・・taisho、チトお休みしますワ^^
クリスちゃん、連ちゃまぁ~、愛してるわよぉーー♡
ヘヘヘ、モチロン他の子もみんな可愛いわよ(*^-゚)vィェィ♪
2011/08/05(Fri) 22:43 | URL  | taisho #-[ 編集]
tatsusae さんへ
いつもコメントを下さっているのに
お返事が遅くなってしまって申し訳ないですe-466

じっとしていればそれなりに見える(?)のに、
変顔とのギャップが楽しい子です(笑)
撮っていて面白いですよ~e-446

2段ゲージの格子をガシガシ登って上で取っ組み合いをしたり
さらにそこから直接飛び降りたり、活発すぎるくらい活発ですe-282
でもきょうだいと遊んでいる姿や眠っている姿はとても可愛らしくて
見ていると癒されます。可愛い盛りの年頃ですねえe-349
2011/08/09(Tue) 16:14 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
シオンさんへ
コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ないですe-330

何となくで付けた名前ですが
それなりに個性や見た目と一致してきたように思います。
凜が「凛と」していない気もしますが(笑)

それぞれが転がって寝ている姿を見ると
ついニヤニヤしながら眺めてしまいますe-449かわええ~
2011/08/09(Tue) 16:17 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
クックのママさんへ
コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ないですe-466

ついこないだまで手のひらサイズだったのが
すっかり大きくなってパワフルに走り回っていますe-454
1階に居ると「何の音?」と思うくらい騒がしく遊んでいます。
元気なことはいいことだ! でも怪我はしないでね…。

子猫だけどとても個性的で見ていて飽きませんe-446
遊び方ひとつでもみんな違っていて、
猫じゃらしで遊んでいてもそれぞれの性格が出ていて面白いです。
これからもずっと元気でいて欲しいですe-257
2011/08/09(Tue) 16:24 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
taisho さんへ
コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ないですe-466

それぞれ見事に見た目も個性も違っていて面白いですe-454
見た目がクリセリに似ている蓮澪や母ちゃんの幼少期ソックリな綾でも、
やっぱり全く一緒ではないんですよね。
でも似ているところも満載で見比べるのも楽しいです。
これから成長と共にどう変わっていくのかも見ものです。

こっそり蓮がtaishoさんちにお邪魔したら
花ちゃんもきっとびっくりするでしょうねe-257
…あっ、パパさんに夢中で気付かなかったりして??

taishoさんのブログが再開するのを楽しみに待っていますね♪
それまでニャンコ一同と首を長くして待っていますe-251
2011/08/09(Tue) 16:42 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

