--年--月--日 (--) | 編集 |
 子猫の近況。
2011年08月12日 (金) | 編集 |

110811-01.jpg
8月6日に部屋を移動して大人猫達と一緒にしてみました。
部屋中の匂いを嗅いで回って探検中の子供組と新しい仲間に興味津々の大人組。


110811-02.jpg
そっくり兄弟。


110811-03.jpg
ハウル君、十夜君、ひなの年長組みはさすがに慣れっこなのか落ち着いたものでした。




110811-04.jpg
翌7日。


110811-05.jpg
新しい環境にすっかり慣れて活発に遊んでいました。


110811-06.jpg
蓮と澪がじゃれている姿を見ると何だか時間が逆流したような錯覚を覚えます(笑)


110811-07.jpg
クリス兄ちゃんは弟妹達に対してあまりにもしつこかったので
子猫達が元居た部屋に隔離しました




さらに8日。
110811-08.jpg
セリス姉ちゃんと蓮。
棚の天板に貼っている木目調シートがボロボロなのは見て見ぬフリでお願いします(笑)


110811-09.jpg
シエル母ちゃんと綾。目つきがキツイところも母子でそっくりです。


110811-10.jpg
まだまだお乳も吸います。
きょうだいで3番目に大きい澪と比べても綾はちっちゃいなあ。


110811-11.jpg
凜も一緒に昼寝。


110811-12.jpg
いつの間にか澪と平行に(笑)


110811-13.jpg
気が付くとキャットタワーのカップの中身がしぐれに代わっていました。


110811-14.jpg
寝顔がクリスとそっくり過ぎてびっくり(笑)


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛い!! 可愛いんですけれど… 名前と姿が一致しない…ってか、こんがらがってしまふ…(+o+) 

歳のせいかな…(ToT)

2011/08/12(Fri) 21:23 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
だぁーーー!!!!!!!
また可愛さ満載で目がランランになって疲れちゃうわぁ(笑)

もう言葉は出ないわね(@⌒ο⌒@)
クリス&連ちゃんの2ショット e-282
taisho、たまりません♡
似てるわよねぇ。。。
今夜は2ニャンと一緒に寝る夢でもみますか^^

蓮ちゃんと澪ちゃんの姿~~、
ホント、時間が戻ったぁ??って思うようだわね♪
子ニャン軍団!
成長が早いわね。
ついこの間産まれたような感覚なのになぁ・・・

クリスにいちゃんのしつこさ?
想像しただけで大笑いしちゃいましたー(≧▽≦)
・・・どんな風にしつこかったのかしら?
見たかったな。。。(大笑)
2011/08/13(Sat) 11:24 | URL  | taisho #-[ 編集]
tatsusae さんへ
またまたお返事が遅くなってしまって申し訳ないですe-466e-330

私も時々間違えますe-263
ホワイトが凜(りん)
クリームが蓮(れん)
ベージュが澪(みお)
ブルー が綾(あや)  …です。

特に凜(ホワイト)と蓮(クリーム)が逆になっていたり、
クリームのことを名前候補のひとつだった「嵐(らん)」と呼んでしまったり…。
私も歳かしら(--;)
いえ、数が多いのが悪いんですよ、きっと(笑)
2011/08/17(Wed) 23:25 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
taisho さんへ
お返事が遅くなってしまって重ね重ねすみませんe-466e-330

広い部屋へ移動してちびにゃんずも一層パワフルに遊ぶようになりました。
> 今夜は2ニャンと一緒に寝る夢でもみますか^^
両手に花、ですね(笑)

綾→シエル、蓮→クリス、澪→セリス …と、
それぞれの幼少期とデジャヴしまくりです。
あれっ、カイル父ちゃんだけそっくりさんがいないなあ(笑)

後を尾行しまくり、ちゃいちゃいしまくりでものすご~くしつこかったです(××;)
子猫のお尻と糸で繋がってるのかってくらいでしたよ~。
クリス兄ちゃん、お手柔らかにお願いします…e-263
2011/08/17(Wed) 23:35 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

