--年--月--日 (--) | 編集 |
 くりすにいちゃんとぼく。
2011年08月17日 (水) | 編集 |

110817-01.jpg
ヒモ遊びに興じる蓮。
ゆきとクリスが側でじっと見ています。


110817-02.jpg
特にクリスが熱心に見ています。蓮もさすがに気になるみたい。


110817-03.jpg
気を取り直してヒモ遊びを再開するも…


110817-04.jpg
近い近い


110817-05.jpg


110817-06.jpg
蓮を追いかけてはちょっかいを出します。


110817-07.jpg
段ボール箱ハウスの中にはひなが。


110817-08.jpg
たとえ相手が子猫でも、関わるのがイヤなひな。


110817-09.jpg
後ろからクリスがちゃいっ。


110817-10.jpg
蓮に相手されなくてもとにかくちゃいっ。


110817-11.jpg
ひたすら弟の後をつけて回ります。ストーカー兄ちゃん。


110817-12.jpg
あんまりしつこいので別室に退場を言い渡しました


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ク・クリスちゃん。。。。
それじゃストーカーだわよ(笑)
相手には完全に無視されちゃってるしぃぃぃ☆
見つめるお目々もストーカーしちゃってるi-237
やっぱ似てるからかなぁ??
連ちゃんばっかり後つけてるね^^

連チャンのオチリにチャイ~もかっわいい!
どれもこれも、やっぱ子ニャンはすっごく可愛いけど、
taishoはクリスちゃんを目でストーカーしちゃってる(笑)

・・・最後の写真、クリスちゃんたら兄ちゃんぶってる?
でも子ニャンにはあまり歳上って見られてないような???
何気にゆきちゃんがガン見しちゃってるじゃんe-317
。。。何か気に入らない事でもあったんかね?

あ~~、クリス兄ちゃんは退場させられちゃったのね。
しょーがないよね、そのしつこさtaisho並だもん≧(´▽`)≦
って事はーーー、taishoもそこに行ったら嫌われちゃうって事かぁ~e-330
2011/08/18(Thu) 23:50 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
もうしつこ過ぎるぐらいに追い掛け回していましたe-263
この時は蓮でしたが、他の子もストーキングしていましたよ。
そしてちょっかいかけまくりでした。
父ちゃんのカイルも子にゃんずにちょっかいをかけていたので
これは血なのかな…??
そして無視されてしまうのはクリスもカイルも一緒でした(笑)

こんなクリスでよろしければ
いくらでもストーカーしちゃって下さい!(笑)
多分喜びますよ~(^^)

クリスはお兄ちゃんぶるというよりは同レベルって感じです(笑)
ゆきも子にゃんずが気になって追い回していましたe-263
あんまりしつこいので「フーッ!」と怒られる始末で(--;)
自分より年下の子が珍しいのかな?

子にゃんずがずっと怒りっぱなしになっていたので
しばらく別室で待機してもらっています。
子にゃんずももう新しい環境に慣れてきたので
そろそろ一緒に過ごさせても大丈夫…かな?
大丈夫…だといいなあe-263
taishoさんならきっと大丈夫ですよ!e-319
2011/08/21(Sun) 01:36 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

