スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 血筋とは…
2011年08月22日 (月) | 編集 |
ごぶさたしております。
長らく寧子さんにまかせていましたがサボりすぎですね。
ということで久しぶりに更新です。

まずはこにゃん撮影でもしようかなぁと。
カメラかまえるのも2カ月ぶりくらいか。
川遊びでは一眼持っていけんしね!

110822_01.jpg
最近クリスに似てきたでも。

久しぶりの1枚目が後ろ姿…。
いや、ポジティブに考えよう!


さて、問題です!
この後姿はクリスでしょうか、蓮でしょうかっ!!



…。
いや、だから蓮だろ…。


110822_02.jpg
そんな訳で蓮です。
身体も大きくなってきて、しぐれやクリスと走り回ってます。
元気に走り回る姿を見ているとすごく微笑ましいですね。
夜中や明け方に元気よく走り回られるとすごく迷惑ですけどね!

まぁ、元気が一番と。


それでは蓮くんの元気いっぱいの姿を撮りまくりですよっと!




110822_03.jpg
あぁ、妖怪ワリコームが…。

蓮よ、残念…(TдT)


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
クリスちゃぁ~~ん、って叫んじゃったですわよ♪
。。。フフフ、このtaisho!連ちゃんだってすぐにわかるわよ♡
日々一生懸命“もふもふ”通いしてませんわよ(*`▽´*)
誰々ぇぇぇーーー、割り込んで来た妖怪はぁ~!
澪ちゃんかしらン???

・・・連ちゃんの残念そうなお顔、
クリスちゃんにメッチャ似てるi-233

1ニャンでも夜中・夜明けの走り回りで参ってますのに、
さぞかし。。。。。。v-355

しゅうさん、寧子さんは優しいから怒らないけど、
たまにはしゅうさんもアップしなくてはダメですよぉー(笑)
2011/08/22(Mon) 22:07 | URL  | taisho #-[ 編集]
最後の一枚、笑わせていただきました(^O^)。
なんというタイミングの良さ!

一眼レフは奥行きも出るし、やっぱ買うべきなのかなぁ~と思っていますが、先立つものが…^_^;
2011/08/22(Mon) 22:54 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
taishoさんへ
お返事遅くなって済みません(汗)
割り込んできたのはずばり澪です、大正解(笑)
蓮はこの後しっかり写真撮ったので、また近く記事にしたいと思ってます。
クリスもでますよ♪

深夜、早朝の大運動会はもはや恒例行事ですね。
毎年「来年には落ち着くだろう」と言ってますが。
さて来年は如何に?

いやはや、さっぱり更新頻度も減ってしまって申し訳なく。
たぶんお出掛けしやすい季節になれば私の記事率が上がります。
犬記事ですが(笑)
それまではボチボチ更新ですが、気長に覗いていただければ幸いです♪
2011/08/28(Sun) 20:42 | URL  | しゅう #-[ 編集]
tatsusaeさんへ
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

なんというか、血筋でしょうか。
クリスも割り込んできますしねぇ。
時にオイシイと感じている自分もいますが(笑)
成長しても恐らくこの妖怪はひっこまないのかなぁと思います。

一眼レフいいですよ~。
使えば使うほどに思うモノが撮れるようになります。
まぁ、私は機材に腕がついていってませんが(苦笑)
買うなら中級機クラス以上が後々のことを考えると素敵な気分になれます。
当然ながら、やはりお値段が…。
状態の良い中古なんかを狙うのも手かもしれませんね。
と、背中を押してみます(笑)
2011/08/28(Sun) 20:53 | URL  | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

