--年--月--日 (--) | 編集 |
 女の子組
2011年08月23日 (火) | 編集 |
昨日の連に続き、今日はこにゃん女子組でも。

110823_01.jpg
末っ子の綾です。
兄弟の中では一番小さいものの、ちゃんと成長しています。
仕草や表情はすごく女の子らしいですね。
やんちゃなところもありますが、笑って許せる範囲でしょうか。


110823_02.jpg
ちょっと寝ボケ顔。
こうして見ると、シエルそっくり。
成長と共に、顔は細くなってきました。
体型も足が長くて、小さい頃のシエルとよく似ています。

第二のシエルになるんだろうか…。
寝ている寧子さんの目を肉球で押して、
鳴きながらご飯の催促もするのだろうか。

もちろん私にはどうすることもできない。
寝てるから…。


110823_03.jpg
さて、次は長女の澪。
綾に比べるとさすがに大きいです。
活発さも兄弟一でしょうか。
蓮や凛との取っ組み合いでも負けてませんよ。

澪はセリスと似ているんですよね。
蓮と一緒にいる姿を見ると、
小さい頃のクリス&セリスを見ているようです。
そういやセリスも活発だったな…。

我が家は(どこもか?)女性陣が強いようです。

110823_04.jpg
女の子らしい可愛い写真でもと思いましたが、
すかさず猫パンチ!
サスガ…


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
綾ちゃん、一番のチビさんなのネ♪
シエルかぁちゃんに似てきたねぇ♡
お手々が女の子らしいわぁi-233
・・・寧子さんの目を肉球で押す?????
綾ちゃんもするのかな。。。
チット楽しみぃーーー(笑)

澪ちゃんは本当にセリスねぇちゃんに似てるねぇ@~@”
どこも女性が強いぃーー??
違うわよ、男性が弱っちくなっちゃってんのよi-235
そうだよねネッ!寧子さん(≧∇≦)

・・・しかし 写真撮るのがお上手ですねi-234
2011/08/24(Wed) 09:31 | URL  | taisho #-[ 編集]
taishoさんへ
綾の体重はまだ1kgちょいですから、
やはり一番小さいですね。
外見だけでなく、性格までそっくりになったら寧子さん大変かも(笑)
肉球ふみふみは悲鳴があがりますよ。

澪がもう少し大きくなったら、
パッと見にセリスと区別がつかないかもです。
その辺はクリスと蓮もですが。
男性陣、頑張らねばですねぇ。

なかなか思うように撮れず苦戦してます(笑)
連写でなんとかって感じで(苦笑)
2011/08/28(Sun) 21:07 | URL  | しゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/31(Wed) 09:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

