--年--月--日 (--) | 編集 |
 ご無沙汰していました。
2011年10月15日 (土) | 編集 |

お久しぶりです
長らく更新が途絶えていましたが、皆元気にしております。
ちょいと9月から仕事を始めたり生活に変化があったのでブログの更新ができずにいました。
そろそろ落ち着いてきたのでぼちぼちながらまた再開したいと思います。


ではでは、休止していた間にあった変化のご報告をば。


その① 蓮にご縁がありまして、我が家を巣立っていきました。

111015-01.jpg
これは旅立ちの当日に撮影したものです


111015-02.jpg
ん~、やっぱりクリス兄ちゃんよりも凛々しい顔立ち…(笑)


111015-03.jpg
そしてちょっと寄り目なのはセリス姉ちゃんに似ているなあ。
カイル父ちゃんの幼少期も寄り目だったので父親似だねえ。


111015-04.jpg
いたずら大好きでとても甘えん坊な子でした。


111015-05.jpg
横から見るとクリス兄ちゃんと見分けがつかないかも。


111015-06.jpg


111015-07.jpg


111015-08.jpg
何故かちょっと偉そう(笑)


111015-09.jpg
正面から。前足にょ~ん。


111015-10.jpg
やっぱり偉そうな笑み(笑)


クリス兄ちゃんと好対照な兄弟になりそうだったので将来を楽しみにしていましたが
知り合いの方が里親を希望して下さったのでお婿入りとなりました。
先住猫さんとの相性も良く、大事にして下さっているのでとても安心しています。
凜といいコンビで毎日駆け回って遊んでいたので
蓮がいなくなって数日間は凜が寂しがって探して回っていましたが、
今はもう平気でクリス兄ちゃんと駆け回って遊んでいます。
この日に撮影した写真がまだあるので、機会があればまたご紹介したいと思います。


そしてご報告その②はまた後日…。
内容はというと…はい、犬猫関係です(笑)


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
待ってたですよ♪

元気でなにより~(* ̄∇ ̄*)
蓮ちゃんにいいご縁があったのは良い事だわぁ!
・・・ちょっと寂しいけどネ^^
でもクリスちゃんとソックリだから、
クリスちゃんが登場してくれたら蓮ちゃんを見れてるような気がするはずだから。。。いいわね♡

蓮ちゃん、可愛がってもらって頂いてるようですね♪
蓮ちゃんの幸せを祈ってますe-415

さて、他の仔達は元気にしてるのかしら~?
これからの更新、楽しみよーーーv~v
2011/10/15(Sat) 23:19 | URL  | taisho #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
お元気そうで安心しました。

蓮ちゃんに素敵なご縁があったのですね~。
寂しい気持ちもありますが、大事にして下さってると聞くと安心ですね。
綺麗な顔立ちの蓮ちゃん、ちょっぴり偉そうな笑み?(笑)
素敵です☆
他の仔達は元気かな?
更新楽しみにしています♪
2011/10/16(Sun) 01:14 | URL  | marori #-[ 編集]
お待ちしておりました(^O^)
お元気そうでなによりです。

そうですか…クリームまみれの続報を見たかった気もしますけれど、それぞれがそれぞれの一生をまっとうできれば幸せですからね(^。^)y-.。o○
2011/10/16(Sun) 13:19 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
わ~い。お久しぶりです!。
お元気そうでよかったです。
わたしのほうは、あいかわらずの月刊ブログ
で更新中です!。アハハ。
「報告その②」うわ~なんだろう、楽しみ♥。
2011/10/16(Sun) 23:50 | URL  | わんにゃんあわせて5匹 #-[ 編集]
taishoさんへ
長らく更新が途絶えたままでご心配をおかけしましたe-466

クリス兄ちゃんとそっくりで、成長が楽しみでしたが
めでたく新しい家族が決まりました。
大家族な環境から巣立って行きましたが
新しいお家でも先住猫さんが何匹かいらっしゃるので寂しくはないと思います(笑)
撮り溜めた蓮の写真がまだあるのでそのうちご紹介しますねe-94
クリス兄ちゃんは少し体重が増えましたが、
弟達が一緒にいてもまだまだボクちゃんのままです(笑)

ありがとうございますe-446
末っ子気質に成長すれクリス兄ちゃんのような
まったりさんになっているかもしれませんね(笑)

また休み休みになりそうですが、更新をしていきますので楽しみにしていて下さい♪
2011/10/16(Sun) 23:59 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
marori さんへ
お久しぶりですe-466
突然休止してしまってご心配をお掛けしましたe-263

急にお話が決まって数日で旅立つことになったので
しばらくの間私達も寂しかったのですが、大事にしていただいているので安心しています。
残っているきょうだい達を見ていると、両親と同じクセがあったりして
あちらでもおそらく皆と同じような行動をしているのだろうなあと思うと
ちょっと笑えてきたりもします(笑)

皆元気で賑やかにしていますe-446
撮り溜めた写真があるのでご紹介していければと思っていますe-303
連日更新はキビシイので気長に待っていて下さいね(笑)
2011/10/17(Mon) 00:07 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
tatsusae さんへ
ご無沙汰しておりましたe-466
皆元気で過ごしておりますe-271

ケント君&マイケル君兄弟のように
クリーム兄弟の今後も見届けたかったですが
新しいご家族のもとで幸せに暮らしているのでいいかな、とe-446
先住猫さんもいらっしゃるので遊び相手には困らなさそうですし(笑)
もう新しい生活にすっかり馴染んでいるそうなので安心しています。
2011/10/17(Mon) 00:56 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
わんにゃんあわせて5匹さんへ
お久しぶりです~e-257
気が付くとあっという間に1カ月半も休止してしまっていました。
いや~、時が経つのって早いですねえe-263

スジュグメポさんもお元気そうでなによりです。
しかも新しくご家族が増えたそうですね♪
私ももっとマメにブログを更新できるように頑張りますよ~e-271
報告その②はさっそく今日の10時に予約更新の予定ですe-303
2011/10/17(Mon) 01:01 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

