--年--月--日 (--) | 編集 |
 にゃんこ近況 その1。
2011年12月04日 (日) | 編集 |

111204-01.jpg
お姑さんの部屋に突撃すると、
猫ベッドで大盛りになっていた杏子ちゃん&ノエル君親子。
ちょっとあふれ気味(笑)


111204-02.jpg
現在、ぽっちゃり杏子ちゃんは8.6キロ。


111204-03.jpg
ノエル君は6.6キロ。


111204-04.jpg
よく見ると前足をクロスさせていました。仲良いねえ~
そして恥ずかしいのかカメラから目をそらすふたり。





111204-05.jpg
ところ変わって空き箱に納まるハウル君。入りきれてないし…。


111204-06.jpg
ぽっちゃりで10.4キロ。
寝ているとこの体重で胸の上に乗ってきます。


111204-07.jpg
伏せてくれれば耐えられなくもないけれど、
立ちっぱなしだと足がめり込んできて痛いのなんの。
しかも安定が悪いのかグラグラしながら体重をかけてきます拷問?


111204-08.jpg
そして妖怪ヨコギールの弟もやっぱりヨコギールでした。
ハウル君が見えんやないか!





111204-09.jpg
お次は十夜君。
ハウル君が入っていたものと同じ箱です。何だろうこのサイズ差は…。


111204-10.jpg
現在5.7キロ。
例年通りなら真冬頃に6キロ中ばまで増えます。
夏と冬とで体重が結構増減するタイプです。


111204-11.jpg
十夜君は背中に乗るのが好きになってきて、スキあらば飛び乗ってきます。
クリスや凜も乗るようになりました。誰が乗ったかは体重で分かります(笑)
背中乗りはシエルの専売特許だったのにねえ。
あ、クリスと凜は遺伝か?(笑)


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
6.6とか、8.6とか10.4とか…ニャンコのサイズとは思えんでかさですよね…^_^;。
ウチのK&Mコンビもチンチラとしては巨大ですけれど、それでも合わせて11kg程度。ハウル君がお腹の上に伏せずに立ちっぱなしって…そいつはキツい(+o+)。
2011/12/04(Sun) 23:25 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
tatsusae さんへ
最早小型犬よりも重いですよね。
見慣れると大きさの感覚が麻痺してきますが(笑)

ケント君&マイケル君コンビが同時に乗るのとほぼ一緒なのですねえ。
重たくっても癒されそう…e-446e-266
ハウル君が乗ってきた時は
「早く! 早く座って!」と叫んでいます(笑)
そして身体には青タンが…e-350
2011/12/05(Mon) 20:58 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
やっだーーーーー、
寧子さんたらぁ。。。。。
いっぱい更新してあるじゃないのぉ;;”
・・・taishoに教えに来てよ~~(;´Д`)

nnn、しかし体重聞いてビックリ!
チト重くないですかぁ(笑)
杏子ちゃん、ポッチャリ美人さんなのね^^
ナイスバディ!ってやつかしらン???

背中乗り?
いいなぁ。。。。。
エーーーェ!!!!!クリスちゃんも乗ってくれるの?
羨ましすぎ!
taisho、寧子さんに嫉妬しるわよ( ̄× ̄)

ハウル君・・・・・・・・10キロ超え@~@
うん、まぁ。。。でっかい事はいいのよね、ウンウン^^
2011/12/07(Wed) 23:18 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
ああっすみませんe-330
せっかくの更新なのに何のお知らせもしていませんでいしたねe-350
お休みの日に一気に自動更新しちゃいました。
またすぐに更新が途絶えてしまいそうですがe-263

はい、重いです(笑)
抱いた瞬間に「おっ?!」ってなります(笑)
体型もまん丸で…e-263 まるで茶色いお饅頭です。

にゃんトイレ掃除中やちょっとかがんだスキに乗りに来ます。
寝ていても必ず誰かが乗りに来ます。
クリスは上に乗ってブーゴロ言いながら顔を踏み踏みしますよ~(*´∀`*)ニシシ
あくまでも「フミフミ」ではなく「踏み踏み」で、
おまけに顔にヨダレを落とされますが…。
ハウル君は…さすがに重いです…e-350
2011/12/08(Thu) 01:34 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

