スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 妖怪ウツリタガーリ。
2011年12月09日 (金) | 編集 |

ハウル君が箱入り息子になっている!
111209-01.jpg
…と思ってカメラを向けるとこのイカ耳。


原因は…


111209-02.jpg
目の前に2匹のウツリタガーリが。
しかし何で凜はカメラを向けるとこんな渋い表情をするのか。
(恐らく彼流のキメ顔らしいです・笑)


↓2匹の妖怪に阻まれ伺う表情のハウル君…
111209-03.jpg
今度はクリスもイカ耳(笑)


ちなみにお気づきでしょうか、キャットタワーの頑丈な爪研ぎロープが外されていることを。
寄ってたかって爪を研がれた結果です(泣)
まっまだまだ使えるから頑張るもんね!(キャットタワーが)


寧子


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
>ちなみにお気づきでしょうか、キャットタワーの頑丈な爪研ぎロープが外されていることを。

これ、おそらくウチのと同タイプですけれど…あれが破壊されるとは…。
…あのぉお… 爪とぎの“犠牲者”は他にはないんでしょうか…(恐る恐る聞いてみたりして…^_^;)。
2011/12/10(Sat) 18:09 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
tatsusae さんへ
> これ、おそらくウチのと同タイプですけれど…
おぉ~同じキャットタワーをお使いなのですねe-257
このお魚のデザインが気に入って購入しました♪
ちなみに布地の部分でも爪を研ぐので一部ハゲています(--;)

他の犠牲者タワーは、天井まである二本柱タイプのものが約1年半で倒壊しました。
当時体重5~8kgのメイ組5匹が勢い良く登ったりしていたので
耐加重オーバーだったせいかと思われます…。
2代目の二本柱タワーも縄がボロボロ、柱がガタガタになって約1年で処分しました。
そのタワーの一部だった円筒形のハウスは今も使っています。
今のお魚タワーはひな用に買ったもので、もう3年近く頑張ってくれています。
さすがにだいぶボロボロにされてしまいましたが…e-263
まだガタは来ていないので大丈夫かな、と(笑)
2011/12/10(Sat) 23:55 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
イカ耳ハウルちゃん、
せっかく箱入り息子ちゃんでキメてたのに。。。
このウツリタガーリ・コンビが現れちゃったのね(T□T)
しかも凛ちゃんの渋顔~~~v-355
キメのお顔なの?
・・・・うん、中々渋くていいかも(=´Д`=);
ハウルちゃんの様子伺いのお顔とは正反対なクリスちゃんの嬉しそうな可愛いお顔♡
イカ耳も可愛いわねぇーーv-10
この慣れたカメラ目線が最高だワ(^◇^*)

凛ちゃん。。。。。
背中で物言うニャンコ~~って雰囲気♪
???今日の主役はハウルちゃん?だったようなe-3
ま、このウツリタガーリちゃんコンビが来たら仕方無いわね(;∇;)

頑丈な爪研ぎロープが?
誰・だ~~れ?
そんな楽しい事する子は誰かしら~?
・・・そっか、全員だわネ@~@vv
2011/12/11(Sun) 07:19 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ないですe-466e-330

箱に詰まっていい表情をしていたので
「シャッターチャンス!」とカメラを持ち出し
ハウル君の前にしゃがんだ途端に兄弟が集まってきましたe-259
たまにはハウル君を主役にした記事を書けると
喜んだのにこの有様です(笑)

凜はカメラを向けると「ニヤリ」という表情をしますe-440
写り込みにくるならもっと可愛い表情を撮らせて欲しい…。
これはこれでオイシイけれど…(こらこら)
ハウル君はハウル君で怒りもせずに「なんだコイツら」な表情。
みんなそれぞれ個性的で表情豊かだなあとしみじみ思います。
写真撮影ひとつであらわれる人間模様ならぬ猫模様(笑)

ハウル君と十夜君が使うようになってから傷みが激しくなりました。
他の子とのパワーの違いが凄いです。
他の子 → パリパリ
メイ組 → バリッ!バリッ!!
ま、爪を研ぐニャン数が多いのも原因のひとつですね(笑)



2011/12/15(Thu) 00:33 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

