--年--月--日 (--) | 編集 |
 2度目のドッグランのおまけ。
2010年10月04日 (月) | 編集 |

しゅうの記事「2度目のドッグラン」のおまけです。
二人して別々にカメラを持って行っているもので…

101004-01.jpg
前回から1カ月程しか経っていませんが、体高や毛の巻き具合がかなり変わりました。
顔つきも幼さなさが抜けてきています。この時5カ月齢。

比較用の前回写真。
101002-002.jpg
柵の高さと比較すると体高の変化が分かりやすいかと。

101004-02.jpg
司と並ぶとこんな感じです。

比較用の前回写真。
101002-001.jpg

101004-03.jpg
あいにく大型・中型ワンズのオーナーさんはいらっしゃらなかったのですが
アメコカ君たちと柵越しですがご挨拶できました。

101004-04.jpg
店員さんにベタ甘えの咲弥。司がうらやましそう。

101004-05.jpg
マイペースで動じないのはイイのですが家にいる時ほどテンションが上がらなくて残念。
せっかく広いところに来たのだから、思いっきり走ったり遊んだりして欲しいなあ。
家の中では思いっきり走ります そのうち家が壊れるぞ~。


101004-06.jpg
この日は天気が良く、涼しそうな夕方を狙ったのですがまだまだ暑かったです。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
へぇー、大きくなりましたねー、咲弥くん。
司くんって何kgくらいなんですかねー。
chosは最近ムッチムチだから・・またしぼらなきゃ~(涙)
2010/10/04(Mon) 19:44 | URL  | ままchos #-[ 編集]
ままchos さんへ
あっという間に大きくなりましたよ~。
さすが大型犬は成長が早いですねえ。

司はおそらく33kgくらいです。
太ってはいませんが、お肉がたるみ気味です…。
涼しくなって食欲が増してきたので
体重増加が心配ですe-263
2010/10/04(Mon) 23:15 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
咲弥くん大きくなりましたね♪
毛もウェーブが・・・・かわいい

司君と大きさ、変わらなくなってきましたね。
早いなぁ
これからどんどんかっこよくなって、美しくなっていくんだろうなぁ
楽しみです

秋になってドッグラン日和になってきましたね!
楽しそう♥
2010/10/05(Tue) 14:40 | URL  | こまぬし #-[ 編集]
こまぬしさんへ
幼い頃はつるんつるんでしたが、
今はふんわり巻き毛になってボルゾイらしくなってきました。

体高も体長もすっかり司を追い越してしまい
司が小さく見えるので、中型犬?という感覚になります(笑)
おそらくまだ大きくなると思うのでどこまで背が高くなるのか楽しみです。

今までドッグランで大型犬のわんこと遊ぶ機会が無かったので
これからに期待しています♪
脱・貸切状態!
2010/10/05(Tue) 22:05 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

