--年--月--日 (--) | 編集 |
 プレゼント!
2011年12月24日 (土) | 編集 |

19日に仲良くさせていただいている 「Majestic CATS」 のtaishoさんから
プレゼントが届きました
111224-01.jpg
クリス宛のオヤツも一緒です


そしてそして、スヌーピーの袋の中身は…


111224-02.jpg
taishoさんちの次郎長親分こと花ちゃんに子分入りしたクリスへ
記念に写真台紙を送ってくださったのです
子分デビューした時の記事は → コチラ


111224-03.jpg
クリスの写真のアップです。
(画像はtaishoさんのブログからお借りしました)
役どころは許婚に横恋慕した代官の屋敷に殴り込みを掛けた鶴吉さんです。


111224-04.jpg
うむ、見事なすまし顔だ!
この後他のニャンズが集まって来たので奇跡の1枚です(笑)


111224-05.jpg
こんなこともあろうかと、台紙を袋から出さずに撮影です
キミら絶対噛むよね…。


111224-06.jpg
場所を替えて撮影。後ろで凜が狙っています。


111224-07.jpg
十夜君…!


111224-08.jpg
taishoさんありがとうございました! 大事にさせていただきます!
汚されると悲しいのでしばらくは袋のまま飾っておきます




********** おまけ **********


111224-09.jpg
注目を浴びれず残念そうにしていたまおにもスポットを(笑)
いかん、まだ表情が切ない


寧子


多忙につきコメントのお返しが遅くなっています。
また、せっかくご訪問&コメントをいただいたにもかかわらず
お礼の訪問もできていない状態で申し訳ありません


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やっだーーーーー、クリスちゃんたらぁ~♡
可愛いお顔で「ありがとう」だなんてi-233
キリッ!のお顔、もう最高(>▽<)
衣装が少し変わってたのわかったぁ~???
2Lサイズにでもしようと思ったんですが。。。
なんたってtaishoが描いたので粗が目立って・・(笑)
で、小さいけどLサイズにしたんです;;”

みんなも気に入ってくれたのかしら?
ワラワラと集まっちゃってi-237
・・・まおチャン、その切ないお顔。。。。。。
やっだぁ~、健気で可愛過ぎるわよ♪

。。。クリスちゃん!
やっぱtaishoのおうちに来る?
一緒にネンネしようよぉーーーe-266
何度見ても、ハァーーァッ♡って心癒されるクリスちゃん♪

花共々これからもヨロシクです^^

☆素敵に紹介してくれてありがとーー!
2011/12/24(Sat) 20:54 | URL  | taisho #-[ 編集]
>うむ、見事なすまし顔だ!

うん!!確かに見事なすまし顔ですね(^O^)。

本当にこれだけワラワラと集まって来るところは壮観な眺めなんでしょうねぇ~(-。-)y-゜゜゜。

って、まお君、めげるなぁ~\(^o^)/
2011/12/25(Sun) 17:12 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
taisho さんへ
taishoさんからいただいてから紹介させていただくまでに
時間が掛かってしまってごめんなさいですe-330
しかもお返事も遅くなって重ね重ね申し訳ないですe-466

本当にクリスはカメラ好きです(笑)
そのくせ狙った写真を撮ろうとするとプイッと立ち去ろうとします。
私がギラギラオーラを出しているせいでしょうか??

> 衣装が少し変わってたのわかったぁ~???
本当だ! マントが変わっていますね。
教えていただくまで気付きませんでしたよe-451
サイズもLで全然構いませんよ~♪ 宝物にしますねe-420

クリスがtaishoさんのお家に行ったら花ちゃんがヤキモチ妬きそうですね~e-454
普段はつれなくしていてもいざtaishoさんが他の子を構っていると怒りそうな気がします。
とすると、不思議な四画関係ができあがりそうですね(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-466
2011/12/29(Thu) 21:34 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
tatsusae さんへ
何でこんなにカメラが好きなのか不思議でしたが、
カメラが好きというよりはきっと「注目を浴びるのが好き」なのでしょうね。
他の子の(特にひなとまお)反応を見ているとそんな感じがします。
ひなとまおは普段甘えるのが控えめな分、
私から意識を向けられると嬉しいようで張り切りますe-94e-267
クリスは…単に目立ちたがり、でしょうか(笑)
構ってもらいたがりなので自己アピールがうまいです。
そして不思議な表情で写り込みに来る凜はまだまだ未知数です(笑)

誰かにカメラを向けていると自分も、とアピールに集まってきたり
何かゴソゴソとやっていると覗き込みに(あるいは邪魔しに)来たり
寝ているとご飯の催促に集まって来て取り囲まれていたり
最近忙しくてあまり構ってあげられなくなった分、
みんな積極的にアピールしに来るようになり、
何かあるごとにやたら取り囲まれます(笑)
まおもそのうちクリスばりにアピールに来るかもしれませんねe-420
2011/12/29(Thu) 21:45 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

