--年--月--日 (--) | 編集 |
 眉毛猫。
2011年12月29日 (木) | 編集 |

ネットで凜に似た子が付け眉毛で色んな表情をしている画像を見かけまして、
それが非常に気に入りまして…。
是非うちの坊ちゃんでも試してみたくなり、挑戦してみました。


111229-01.jpg
・・・・・・。


111229-02.jpg
何と言うか、非常に微妙…。


111229-03.jpg
眉毛を付ける位置が悪いかな


111229-04.jpg
ちょっとピンクパンサーに似ていなくもないような(笑)


元となったニャンコさんの画像は、リンクを貼ってよいものか分からないので
もし興味をお持ちの方は「眉毛猫」(漢字です)で画像検索してみて下さい。
白いニャンコさんの画像をマス目状にコラージュしてあるものがそうです。


寧子

多忙につきコメントのお返しが遅くなっています。
また、せっかくご訪問&コメントをいただいたにもかかわらず
お礼の訪問もできていない状態で申し訳ありません

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
忙しい時は何も気にしなくていいのよーー!
taishoだってここのとこ過酷な残業が続いて、
更新も訪問も出来なかったですよ;;”
身体大事ですからね!
暇な時にお返事・訪問してくれればいいのですよぉ~~♪

で、眉毛猫。。。。。
あまりの面白さに声を出してPCの前で笑ってたら、
ダンナに
「あんたバカじゃない?」だってぇーーーi-240

このお顔で 「どぉ?」って聞かれても返事に困ってしまうわよねぇ(笑)

今年最後の更新かな???
だとしたらぁ~~~、
*今年は色々とありがとうございました。
これからも花共々ヨロシクお願いします^^
しゅうさんにもヨロシクお伝え下さいませ♪

良いお年を~~~~~!

で、年内に更新があったら、、、、、
また同じ事書くわよ(≧∇≦)
2011/12/30(Fri) 00:18 | URL  | taisho #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30(Fri) 21:42 |   |  #[ 編集]
う~む…
ハウル君では無いけれど、微妙…。
せっかくの美形が…。位置、それとも長さ?

…と、寧子さんを煽って見ました。いや、煽っただけで、決して見たいと言っているわけでは…とさらに煽って見たりして(^。^)y-.。o○。
2011/12/31(Sat) 11:20 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
taisho さんへ
年末のお忙しい中わざわざコメントをくださったのに、
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいe-466e-330
仕事用とプライベート用と身体が二つ欲しいです…(T0T)

楽しんでいただけたようで何よりです(笑)
元ネタのニャンコさんはそれこそ色んな眉毛&表情で写っていたので
可愛いやらカッコイイやらでとっても面白かったです。
ぜひとも凜で再現してみたいっ!e-267

せめて年内にもう一回と思っていたのですが
それどころか年始にすら更新ができずじまいでしたe-350
年末年始のお休みも用事しているうちに終わってしまいましたよ…(;□;)

こちらこそ昨年はイロイロとありがとうございましたe-446
クリスの花ちゃん一座への入座は我が家の年内5大ニュースのうちの1つですよ♪
こんな有様ですが、クリス共々今年もどうぞよろしくお願いしますe-466
2012/01/09(Mon) 17:48 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
tatsusae さんへ
ながらくコメントのお返事が遅れてしまってごめんなさいe-466
これももはや恒例のお返事になっちゃっていますねe-263
いつもこまめにコメントをいただいているのに申し訳ない限りです。

やはりちょっと位置が高いですね~。
おかげで間が抜けた感じに(笑)
これはこれでオモシロいですがe-456e-266
無反応だったゆきと違って、
凜は最初は眉毛の装着を嫌がっていましたe-263
慣れたらそれなりに着けたままで過ごしてくれていたので
徐々に慣らして色んな眉毛を着けさせてもらおうかとたくらんでいますe-267
マイケル君とケント君もいかがでしょうか?
な~んて、私もtatsusaeさんを煽ってみます(笑)
2012/01/09(Mon) 18:07 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/09(Mon) 19:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネットで凜に似た子が付け眉毛で色んな表情をしている画像を見かけまして、それが非常に気に入りまして…
2012/10/26(Fri) 01:16:41 |  まっとめBLOG速報
ネットで凜に似た子が付け眉毛で色んな表情をしている画像を見かけまして、それが非常に気に入りまして…
2012/10/26(Fri) 01:16:42 |  まっとめBLOG速報

