--年--月--日 (--) | 編集 |
 あけましておめでとうございます。
2012年01月09日 (月) | 編集 |

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

120109-01.jpg
今年の元旦は
朝寝をむさぼってしまったため、クレートの中で寝させているアレンがトイレをガマンできず、
…ハイ、ここで察しのよろしい方にはご想像がつくと思われますので割愛して、
大変華々しい幕開けを迎えました。




というわけで(どんなわけだ)、お正月らしい写真を。
120109-02.jpg
興味津々のひな。


120109-03.jpg
お約束のクリス。


120109-04.jpg
…、と見せかけていたずら開始。


120109-05.jpg
こらこらっ。


120109-06.jpg
まおも参入。


120109-07.jpg
がっつき過ぎです。


120109-08.jpg
うむ、お正月らしいショット


120109-09.jpg
司の鼻の十字傷は咲弥が犯人です。
…そう言えばわんこの近況記事って書いていなかったなあ


寧子

多忙につきコメントのお返しが遅くなっています。
また、せっかくご訪問&コメントをいただいたにもかかわらず
お礼の訪問もできていない状態で申し訳ありません

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
>朝寝をむさぼってしまったため、クレートの中で寝させているアレンがトイレをガマンできず、
…ハイ、ここで察しのよろしい方にはご想像がつくと思われますので割愛して、

ははは~(^O^)。 私も随分と惰眠を貪っておりました…。 んで、ウチのジジィ犬ロッキー(♂、ミニチュアダックス、16歳)は、ハート型のマークをこさえてくれました^_^;。

いろいろと“事件”が起こるとは思いますが、本年もよろしくお願いいたします(^。^)y-.。o○
2012/01/09(Mon) 21:27 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
本年も宜しくお願い致します
久方ぶりにコメント残します。ニャンコたちやワンコたちにめろんめろんになりながらいつも拝見しています。
寧子さまファミリーにとって今年もにぎやかで明るい年でありますように!
2012/01/11(Wed) 10:05 | URL  | ぽち #0SaMsnrY[ 編集]
お正月早々・・・アレンちゃん大変だったね~^^
って、そっかーー、寧子さんが大変だったんだわね(笑)
最初のお写真、マジ笑いしちゃいましたよぉ~i-237
司ちゃんの高いテンションの姿・・と、
咲弥ちゃんのスゴスゴとした背中に爆笑!

う~~~ん、やっぱりクリスちゃんは絵になるわねぇe-266
・・・taisho、そのミニ門松になりたい(>▽<)
もちろん、ひなちゃんもまおちゃんも可愛いわぁ♪
。。。クリスちゃん!
もぉ、taishoは毎日夢を見そうよぉ♡
可愛いぃぃぃ!!!!!!!!

ってなtaishoですが、
しゅうさん、寧子さん~♡
今年もヨロシクお願いしますm(。・ω・。)m

・・・・・・2012年が明けましたね^^
今年。。。寧子さん一家が幸せで安心して暮らせますように~
2012/01/11(Wed) 22:15 | URL  | taisho #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/19(Mon) 08:50 |   |  #[ 編集]
コメントいただいた皆様へ
せっかくコメントをくださったのにもかかわらず、
長い間コメントが返せず申し訳ありませんでした。
なかなか更新ができませんが、
また少しずつでも再開していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
2012/12/05(Wed) 02:07 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年の元旦は朝寝をむさぼってしまったた
2012/10/26(Fri) 01:16:38 |  まっとめBLOG速報

