--年--月--日 (--) | 編集 |
 どっちかな?
2013年01月06日 (日) | 編集 |

130106-01.jpg
こちらは澪(妹)。

130106-02.jpg
こちらはセリス(姉)。

130106-03.jpg
澪「どっちがどっちだか見分けがつかにゃい」
寄り目なのがセリス、色が濃い目なのが澪です。

130106-04.jpg
セリス「なるほどにゃ~」

130106-05.jpg
これは綾(妹)。

130106-07.jpg
綾「シエルおかあちゃんとの見分け方は?」

130106-06.jpg
一目瞭然…。

130106-08.jpg
綾「なるほどにゃ~」

130106-09.jpg
ちょっと前の写真ですが、セリス(左)と澪(右)の比較写真です。
この頃はまだ澪の方が色が薄くて一回り小さかったです。
現在は澪の方が色が濃くて大きくなりました。

…綾は最近、シエルと足先の白い部分以外は
顔での見分けがつかなくなってきていますけどね…。



寧子

いただいたコメントへのお返事が遅れると思いますがなるべく早くお返事できるようにします。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
澪ちゃん、セリスちゃんより大きくなってるのはわかるわね♪
セリスちゃんの寄り目、本当に可愛いi-233

綾ちゃん、お母さんに近づくにはまだちょっとかかるわねvvv
お母ちゃんの豪華さにはまだまだ追いつけないね♪
綾ちゃんの白い靴下、たまらんですねぇe-266
あれ???
綾ちゃんのお顔がクリスちゃんに似てるって思うのはtaishoだけかしら~~~~(・_・?)
2013/01/06(Sun) 23:55 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいe-466

>澪ちゃん、セリスちゃんより大きくなってるのはわかるわね♪
同じ両親から生まれた子達ですが
クリス&セリス組よりも澪&綾&凜組の方が体が大きいです。
ハウル君達の時もそうでしたが、
どうも初産の子達よりも後産の子達の方が大きくなるみたいですね。

>綾ちゃんのお顔がクリスちゃんに似てるって思うのはtaishoだけかしら~~~~(・_・?)
確かにこの2匹は目がクリクリ系ですね~e-317e-420
綾の表情はまだあどけなさが残っているものの、
ますますシエル母ちゃんに似てきてしまいましたe-263
もうぱっと見に靴下を履いているかどうかで判断している今日この頃です(笑)
2013/05/04(Sat) 18:54 | URL  | しゅう&寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

