--年--月--日 (--) | 編集 |
 新☆キャットタワー!
2013年05月11日 (土) | 編集 |

GW中に、岡山でもうひとつゲットしたものがあります。

新しいキャットタワーです♪
130511-01.jpg
梱包のヒモを解いたら速攻で遊ぶ凜と箱に乗るひな…。

昨年の10月に行った岡山のホームセンター・コーナンで見つけたのですが
その時は欠品中だったのでゲットできませんでした。
(うどん県のコーナン数件でも探したのですが、こちらには置いてなかったです…)
それが今回再入荷していておまけに「広告の品」!
通常より安くゲットすることができました(^^)ヤッタ~!

今まで設置していたキャットタワー「猫のおあそびポール お魚ファミリー」。
130511-02.jpg
ひなをお迎えした後に購入して以来約4年、頑張ってきたのでもうボロボロです。
デザインが可愛いのと手触りが気持ち良かったので気に入っていました。
長らくお疲れ様でした。…と言っても、他の部屋でまだ頑張ってもらっています(笑)

130511-03.jpg
しゅうと二人で組み立てたのであっという間に出来上がりました。
高さは160cmくらいです。
一番乗りでハウス部分に入るまお。

130511-04.jpg
階段付です。

130511-05.jpg
大変気に入ったようで、しばらく出てきませんでした。
手触りもさらさらで気持ち良いです

130511-06.jpg
てっぺんにはふわふわボール付。5分も経たずにちぎられました

130511-07.jpg
最上部のベッドでくつろぐひなを撮ろうとすると、速攻で可愛いアピールが(笑)





130511-08.jpg
空き箱は皆が気に入っているので捨てずに床に置いたままです。
(分かりにくいかもしれませんが、まおはもうライオンカットです

130511-09.jpg
見る度に中身が変わっています(笑)

さて、今回のキャットタワーはいつまでもつかな?!(笑)
(それよりも耐加重は大丈夫なのだろうか??)


寧子

いただいたコメントへのお返事が遅れると思いますがなるべく早くお返事できるようにします。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
猫のおあそびポール お魚ファミリーさん。。。お疲れ様でしたe-466
これだけ使ってもらえて幸せだわ(笑)
ニューキャットタワー、何年持つかしらね?
私の身長より少し低い(164センチです)・・・って結構な高さがあるよね。

ひなちゃんはタワーと箱を満喫してますね~e-265
2013/05/15(Wed) 00:38 | URL  | taisho #-[ 編集]
taisho さんへ
皆でよってたかって爪を研いだり駆け上がって遊ぶので
あっという間に傷んでしまいました。
でもまあニャンズもヒトも気に入って使っていたので
キャットタワー冥利に尽きる…だったと思います。
以前使っていた天井まであるタイプのツインタワーは
2年ぐらいで耐荷重オーバーで倒壊させてしまったので
我が家で使えるのは据え置きタイプのみです(笑)

私は身長が158センチなのでちょっと見上げる感じです。
なので最上部のベッドからはみ出した手足の
肉球の眺め放題ができますe-266
2013/05/15(Wed) 21:48 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

