--年--月--日 (--) | 編集 |
 猫ホイホイ。
2013年05月13日 (月) | 編集 |

昨年の1月のものですが、お蔵入りするのもなんなので…。(写真多めです)

ネットで購入したアレン用のクレートが届いた時のものです。
130513-01.jpg
ビッグサイズの段ボール箱に興味津々のにゃんず。
ドアとの対比でサイズが分かるでしょうか?

130513-02.jpg
覗き込んで…

130513-03.jpg
ダイブ!

130513-04.jpg
大量の緩衝材に埋もれるまお。

130513-05.jpg
しばらく入っていましたが…

130513-06.jpg
身長が足らず、出るのに四苦八苦していました(笑)

130513-07.jpg
次々と覗き込みに。そしてしぐれがイン。

130513-08.jpg
捕らわれのカワウソみたい(笑)

130513-09.jpg
「出して~!」

130513-10.jpg
ひなも入ったものの、なかなか出られずテンパり中。

130513-11.jpg
そしてクリスも…

130513-12.jpg
ダイブ!

130513-13.jpg
クリスは普通に身長が届きました。さすがメインクーン。

130513-14.jpg
その弟は深さに慌てて背が届くことに気付かない様子(笑)

130513-15.jpg
ゆきは私が入れてみました。

130513-16.jpg
「出られないんですけど…」
正直すまんかった。

130513-17.jpg
十夜君はというと

130513-18.jpg
余裕でした。凜と違って慌てないのは年の功ですな。

130513-19.jpg
中身の緩衝材を引っ張り出すと、筒状のパックが繋がっているものが2本出てきました。
めっちゃ長かったです。

130513-20.jpg
ビニール大好きなまおがハッスル。

130513-21.jpg
「うおりゃああ~!!」

130513-22.jpg
このやり遂げた顔といったら(笑)


寧子

いただいたコメントへのお返事が遅れると思いますがなるべく早くお返事できるようにします。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりに書き込みをさせていただきます^^;
何より、みなさま(?)のお元気そうな姿が見られてうれしく思います。

>このやり遂げた顔といったら(笑)

セリフを付けるとしたら、「今日はこのくらいにしといてやる」…う~ん。違うな…。「っふ…。口ほどにもない」うむ。個人的にはこれが合うような気がします(^。^)y-.。o○


2013/05/13(Mon) 22:22 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
これはニャンコ心を掴むわねvvv
段ボールとビニール。。。最強!(笑)
みんな可愛いぃ~~~♡
・・・フフッ、でもどうしてもクリスちゃんに目が行ってしまうわi-235
可愛いダイブ♪

十夜ちゃん、久々に見たわ~^^
カッコいいしイケニャンさんだもんねi-234
2013/05/15(Wed) 00:42 | URL  | taisho #-[ 編集]
tatsusae さんへ
長らく休止してしまっていましたe-263
またちょこちょこと更新できたらと思っています。

まおはビニール大好きで、袋などを放置すると
すぐに飛んできてモシャモシャ噛んでいますe-251
この時は大きいエモノ(笑)に大興奮して
ダッシュして梱包材の中に滑り込んだり振り回して遊んでいました。
あんまり気に入っていたので梱包材を捨てる時には
まおの遊ぶ分だけ切って残してありましたe-104
2013/05/15(Wed) 21:14 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
taisho さんへ
段ボール箱は大きくても小さくてもほぼ確実にニャンコが入りますよね。
そこへビニールが入っているとなったらもう(笑)
理想は箱の中に全員が入っている状態ですが
さすがに無理でした。見てみたかった…。

皆何気なく入った瞬間に「ズボッ!」っとなり、
あまりの深さに慌てていました。
クリスと十夜君は身長が届くので余裕でした(^^)
たまには2匹が慌てている姿を見てみたい…と思うのは
オニでしょうか(笑)
2013/05/15(Wed) 21:58 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

