--年--月--日 (--) | 編集 |
 ひなのアピール。
2013年05月19日 (日) | 編集 |

130519-01.jpg
何やら視線を感じるなあ~と思ったら、ひながアピールしていました。


130519-02.jpg
このポーズは私のツボなのを知っていて
いつもこんな感じで私が気付くのを待っていたりします。
この「くにっ」と曲げられた前足がたまりません
過去のひなの可愛いポーズの話は → コチラ1 コチラ2 コチラ3 (親バカです)


130519-03.jpg
そして私が「ひなこ可愛いぃ~」と声を掛けるとニヤリと笑います(笑)


130519-04.jpg
くいっ。
(これまた私のツボなポーズ)


130519-05.jpg
チラッ。


130519-06.jpg
ニヤリ。


130519-07.jpg
じ~~っ。
私の反応を見ているひな。


130519-08.jpg
キュッ。


130519-09.jpg
にょ~ん。


130519-10.jpg
チラッ。


130519-11.jpg
ぐっ。


130519-12.jpg
はああぁ~~っ!


写真を撮っている間中「ひなこかわええええ!!!!」になっている私。
はい、がっつりと手玉にとられています(笑)


寧子

いただいたコメントへのお返事が遅れると思いますがなるべく早くお返事できるようにします。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね~^^

これ、同じようなポーズをウチのマイケルもやりますけれど、たまらんですよね(^。^)y-.。o○

へそ天 = おぉ~私のことを信頼してくれているんだ~/我が家はそんなに安心できるところなんだ~

前足クイッ = そうか、そうか、甘えたいのか~

と、勝手に解釈して、私もニンマリしてしまいます^^;
2013/05/20(Mon) 00:08 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
tatsusae さんへ
> これ、同じようなポーズをウチのマイケルもやりますけれど、たまらんですよね(^。^)y-.。o○
も~たまりませんよね~e-349e-266
思わず声が1オクターブ上がってしまいます(笑)
ハタから見たらさぞかし変な人なのでしょうかれどもキニシナイキニシナイ…。

ニャンコもどうすれば飼い主が喜ぶか知っていてやっているというところがまた
可愛いやらオソロシイやら(笑)
今日も親バカ全開で撫で回していますe-320
2013/05/21(Tue) 02:06 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
ひなちゃん、かわゆす!!。
寧子さんの反応みてニヤリ。
くうう~~、たまりません♥。
2013/06/02(Sun) 23:03 | URL  | スジュグメポ #-[ 編集]
スジュグメポさんへ
キャットタワーの上だったり、床の上だったりと
ふと目が行くような場所でアピールポーズを取って待っています。
私が気が付かないうちからこんなふうに構えて待っていたのかと思うと
健気やらいじらしいやら…。愛しくてたまりません。
思わず声も上ずるってもんですe-349
そして毎日まんまと手玉に取られる私です(笑)
いや~、にゃんこってオソロシイですね~e-449
2013/07/02(Tue) 00:51 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

