スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 嗚呼、雨天決行…。
2013年05月20日 (月) | 編集 |

まんのう公園のドッグランで定期的に行われているハスキー定例会。
今月は昨日の日曜日に行われる予定でした。
一度はお邪魔してみたかったのですが、週末はあいにくの「曇りのち雨」。
「天気予報では夕方から雨になるらしい」というしゅうの言葉を信じ、
せめて定例会が行われている午前10時から12時の間は大丈夫だろうと期待して
前日にアレンをシャンプーし、楽しみにしていました。

午前9時出発時、曇ってはいるものの空は明るく午前中は何とかもちそうな雰囲気。

しかし、出発して道程半ばで降り出す雨…。
道中で悩んだものの、小雨くらいなら集まっているかもと雨天決行で公園へ。

…駐車場に入った時には既にハスキーさんを連れた方々が撤収の準備をしていました…。
ああ入れ違い

せっかく園内に入ったので小雨の降る中ドッグランへ向かいました。

130520-01.jpg
大型犬コーナーは貸切状態。
ですよねー、大きい子は泥まみれになったら後が大変ですものねーああああ
小型犬コーナーにはそれなりに賑わっていました。洗うのが比較的ラクだから??

130520-02.jpg
雨も意に介さず、テンション上げて走ってくれました。
これだけ走ってくれれば連れてきた甲斐があるってもんです(泣)
(私も濡れながら一緒に走りました。)

130520-03.jpg
貸切なのでいつものランが広く感じる…。

130520-04.jpg
ビショビショでドロドロのアレン。
土質がサラサラしているのでぬかるむことはないのですが、いかんせん砂が付きます
おまけに器から水を飲むときに地面に伏せるものだから、お腹までしっかり汚れました(泣笑)

130520-05.jpg
でも楽しんでいたようなので良かった良かった。
1時間ほど滞在して、公園を後にしたところで雨脚が強くなりました。
これ、もっと粘っていたら更にドロドロになっていたんだろうなあ
今度は天気の良い日にお邪魔できることを祈ります。

130520-06.jpg
園内ではポピーが満開でした。

130520-07.jpg
こういう色合いが好きです


寧子

いただいたコメントへのお返事が遅れると思いますがなるべく早くお返事できるようにします。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

