--年--月--日 (--) | 編集 |
 咲弥、川遊びデビュー! のおまけ。
2010年10月05日 (火) | 編集 |

しゅうの記事 「咲弥、川遊びデビュー!」「その2」 のおまけです。

101005-01.jpg
濡れるのを嫌がるかと思いましたが、すんなり川に入ってくれました。

101005-02.jpg
入ってすぐはテンションが上がりはしゃいでいましたが、しばらくすると平常モードに。

101005-03.jpg

101005-04.jpg
深いところへ誘導しようとすると、頑として動こうとしませんでした。

101005-05.jpg

101005-06.jpg

101005-07.jpg

101005-08.jpg

101005-09.jpg

101005-10.jpg

101005-11.jpg

101005-12.jpg

101005-13.jpg
や~、何ていうか、産み捨てられた小鹿のようでした。

101005-14.jpg
通りかかった人が見たら「死んでる?!」ってなりそうな。

こんなんでしたが本人は川遊び(?)は楽しかったようです。
でも次に行った時はロキも泳がせたかったので交代してもらいました。
(↑この詳細は前ブログ「もふもふな日々」内を「涼を求めて」で検索してみてください)
まだ何度か川遊びに行っているのでそのうちアップしますね。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

