スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 オセロな2匹。
2013年05月24日 (金) | 編集 |

130524-01.jpg
シェルフの上でくっついて寝ている十夜君と凜。相変わらず仲良しですな。


130524-02.jpg
十夜君がめっちゃ渋い…
凜はどんどんクリームが濃くなってきてタヌキ顔になりました。
カラーで言うとクリームリンクスポイント。
メインクーンではミスカラーになりますが優しい色合いで気に入っています。
ちなみにセリスと澪もミスカラーです。
セリスはブルーリンクスポイントで登録してあるのですが現状だとブラウンが正解かも。


130524-03.jpg
ばっちりカメラ目線(笑)
遠近法で十夜君の顔が大きく見えますが、実際はそんなに大差ないです。
少し十夜君の顔の方が大きいくらい。
体格は十夜君はガッシリで凜はカイル父ちゃんと同じ細身体型。長さは凜の方があります。
それにしても昨日凜の体重を量ってみてびっくりしました。
最近軽くなったと思っていましたが、5kg代から4kg代になっているとは
まだ若いのでこれからもっと体重が乗るかな?


寧子

いただいたコメントへのお返事が遅れると思いますがなるべく早くお返事できるようにします。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

