--年--月--日 (--) | 編集 |
 午前0時過ぎの深夜食。
2010年10月04日 (月) | 編集 |

私の好物はうどんです。
時々色んなものをうどんに合わせて食しています。
パスタソース、ツナマヨ、明太マヨ、サラダ、サラダドレッシング、コーンスープ、
カレー、シチュー、野菜炒め etc. 
一部ドン引きメニューがあるかもですが気にしな~い♪
(パスタや白ご飯の代わりだと思っていただければ)


今宵の夜食は…

101004-0001.jpg
あさりバターうどん♪
2玉入っています。うどん屋でいうところの「大」。
太るとかそんなことはこの際どうでも良し。


101004-0002.jpg
10畳間でTVを見つつくつろぎながら食べようと思っていたらこの有様。
全くくつろげやしないったらありゃしない。


101004-0003.jpg
ノエル君、お箸取ったらいかんよ~。


101004-0004.jpg
あげんよ~。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~♪
あはっ(^u^)
わらわらとみんな集まってきましたねぇ~
凄く美味しそうな匂いに興味深々なのでしょうねぇ~

それにしても あさりバターうどん美味しそうですねぇ
私も食べてみたいです!(*^_^*)
2010/10/04(Mon) 09:04 | URL  | さだマミィ #JalddpaA[ 編集]
太字の文はじめまして・・・
いつも読み逃げばかりしていたのですが初コメントさせて頂きます。
あまりにあさりバターうどんがおいしそうで・・・
何度も写真を見てしまいました。
我が家もわんこ12匹・にゃんこ4匹の大所帯です。
また遊びに来させて頂きますね~!!
2010/10/04(Mon) 09:58 | URL  | mayu #fkEmpleY[ 編集]
こんにちは~
すごい! うどんっていろんな食べ方があるんですね~。私が気になったのは明太子マヨとアサリバター、今度作ってみよう!
にしても、2玉とか食べてるのにスレンダーでうらやましいヮ~w
モフモフにかこまれてるのもうらやましぃ~ww
2010/10/04(Mon) 14:50 | URL  | ハスキーw #-[ 編集]
さだマミィさんへ
こんばんは~♪

何か食べようとするたびに
2~3匹は集まってくるのですが、
今回は特に匂いが良かったようです。

夜中に食べるシロモノではありませんが
時々こういった濃いものを食べたくなります…
太るとわかっていてもやめられませんe-263
2010/10/04(Mon) 21:59 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
mayu さんへ
こちらこそはじめまして!
そしてコメントありがとうございます♪

見た目もへったくれもない料理ですが
お目にとまったのなら嬉しいですe-446
あさりもうどんも好物なので私にとっては夢のコラボ(笑)

> わんこ12匹・にゃんこ4匹
うちとは犬猫比率が逆転ですねe-451
猫の12匹は何とかなりますが
犬の12匹はお世話がすごく大変そうですね…
ぜひまたいらしてください♪
2010/10/04(Mon) 22:13 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
Re: こんにちは~
普通にゆでたうどんに好きな具を乗せるだけ♪
手軽でおいしいのでよくやっています。
決して、決して細くはないということを強調しておきますe-254

こういう時の彼らは「ケモノ」です(笑)
容赦なく手が伸びてきますe-276
2010/10/04(Mon) 22:15 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

