--年--月--日 (--) | 編集 |
 懐かしい子猫時代。
2013年07月06日 (土) | 編集 |

私のパソコンに入れっぱなしになっているデジカメのデータを見ていたら
懐かしいものが出て来ました。
澪・綾・凜・蓮の子猫時代(2011年・8月)です。
当時子猫時代の写真をあまりご紹介できていなかったので
ちょこちょことご紹介していきます。

130706-01.jpg
皆で水飲み中。
左から シエル、綾、蓮、凜、澪、十夜君。

130706-02.jpg
シエル母ちゃんが飲んでいたら、子猫もまねして一斉に飲んでいました。

130706-03.jpg
こうやって兄弟が並んで撮っている写真は他に無かったかも。
蓮はもう居ないので貴重なショットです。

130706-04.jpg
そして絶賛一人遊び中の澪。マイペースなところは今も変わりません。

そして水が空っぽになった途端、コレ(笑)
130706-05.jpg
水こぼれ用に敷いていたトイレシートを引っ張り出し、
ボロボロにした挙句水入れにイン。

130706-06.jpg
可愛い表情をしていますが、なかなかのワルでした(笑)


寧子

自動更新にしているのでいただいたコメントへのお返事が遅れると思いますが
なるべく早くお返事できるようにします。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きょうだいそろっての写真って微笑ましくなりますね(^。^)y-.。o○

>水こぼれ用に敷いていたトイレシートを引っ張り出し

文章の前に、目ざとく写真で気付いてしまった私…はい。うちのにも苦しめられております(^^;)
最近は、ベッドのシーツをガリガリ、ノートパソコンの画面の角をガジガジするのがお気に入りのようです…。
2013/07/06(Sat) 18:04 | URL  | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
tatsusae さんへ
トイレシーツってやたらと標的にされますよね(笑)
猫トイレの引き出しの中から引っ張り出されてかじられることもありますe-263

>最近は、ベッドのシーツをガリガリ、ノートパソコンの画面の角をガジガジするのがお気に入りのようです…。
うちもベッドシーツやられますし携帯の角もガリガリ噛まれます…
どこのお家でも一緒なのでしょうか(笑)
買い換えられるものなら良いのですが、機器類は是非止めてもらいたいですe-452
あと布類は誤飲も怖いです…e-350
おかげでティッシュの箱は引き出しの中か伏せて置いてあります。
2013/07/20(Sat) 15:22 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

