スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 久々の更新。
2014年06月15日 (日) | 編集 |

お久しぶりです~。
わんずはみな元気にしております

<くぅ>
140614_kuu.jpg
今年で10歳になります。ちょっと目が悪いですがまだまだ元気です。

<司>
140614_tsukasa.jpg
今年で6歳になります。早いなあ! 相変わらずのハイテンションへけっしゅです。

<ヒカル>
140614_hikaru.jpg
今年で5歳になりました。まだまだ落ち着きがでないお転婆さん。老け顔も健在!

<ロキ>
140614_loki.jpg
来月で5歳になります。力関係がヒカル>ロキだったのが今では逆転しています。

<咲弥>
140614_sakuya.jpg
今年で4歳になりました。すっかり落ち着いて置物化してきました(笑)

<アレン>
140614_allen2.jpg
今年で3歳になりました。まだまだやんちゃ盛りです。わんずの中では一番ハイパー。

一昨年後半からブログが停滞し始めて現在に至りますが
そのために今まで撮った写真があれこれお蔵入りになっていて残念です
去年から今年にかけて、色々と変化がありましたので
それもぼちぼちとご報告していけたらと思います。
そしてブログのリニューアルも進めていけたらと思っています。
横の紹介部分なんていつの情報だ(汗)


寧子

ご訪問ありがとうございます。
またコメントのお返事が滞ると思われますのでコメント欄は閉じさせていただきます。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

