--年--月--日 (--) | 編集 |
 にゃんず近況 その3
2014年06月27日 (金) | 編集 |

にゃんず近況の続きです。

<十夜(とおや)>
140627-01.jpg
今年で7歳になりました。
若手のイメージだった十夜君も、もうシニアかあ…。

140627-02.jpg
現在6.5kg。
他のにゃんこに絡まれると「お? やんのか?」という反応だったのが
喧嘩は買わなくなりました。てかもう誰もちょっかいをかけません。

<ひな>
140627-03.jpg
今年で6歳になりました。
他の子がいると遠慮していたのが、遠慮せずに甘えるようになってきました。
夜寝る時は必ず私達の間に入って来ます。そしてしぐれと揉めることも。

140627-04.jpg
3.4kg。先月ライオンカットしたのにもう伸びてきました。早いよ…(;□;)

<しぐれ>
140627-05.jpg
今年で5歳になります。
甘えっぷりに拍車が掛かり、今までのしがみつきに頭突きがプラスされました。

140627-06.jpg
3.8kg。寝ているしゅうに添い寝するだけなら良いのですが、
頭突きしたり胸の上に猫箱したり、気を引くためにわざと踏んで通っていったり…。
夜通しのアピールのおかげで最近のしゅうは寝不足気味です
しゅうの反応が無いと、私にも頭突き(笑)

<まお>
140627-07.jpg
今年で5歳になります。
置物化している時とたぎっている時の差がくっきり分かれるように。

140627-08.jpg
3.8kg。昨年のライオンカットから毛は伸びたものの
毛量が少なくなったので、現在ライオンカットは見送っています。

<雪之丞(ゆきのじょう)>
140627-09.jpg
今年で5歳になります。
基本的にあまり動かないので変化がありません(笑)

140627-10.jpg
5.1kg。あまり大きさは無いのにみっちり重たいです…。
ライオンカットのビフォーアフター(少し伸びてる)。カット後でもあまりまおと変わらないだと?!

<クリス>
140627-11.jpg
来月で4歳になります。
あんなに世話焼きだったのに、昨年来たちびっこたちのお世話は十夜君に任せていました。
そしてドアを開けるという技を習得しました。

140627-12.jpg
6.5kg。十夜君と体重が並びました。
ただし、十夜君→細身、クリス→ややぽちゃですが…。

<凜(りん)>
140627-13.jpg
今年で3歳になりました。
相変わらずぽえ~んとしていて、ちびっこぎゃんぐ達にからかわれて逃げ回っています。

140627-14.jpg
5.5kg。それなりに体重も乗ってきました。
(中身はともかく)顔つきも前よりは凛々しくなったかな?


寧子

ご訪問ありがとうございます。
またコメントのお返事が滞ると思われますのでコメント欄は閉じさせていただきます。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

