--年--月--日 (--) | 編集 |
 ナナの成長記録 その1
2014年08月03日 (日) | 編集 |

ナナを拾った翌週、前回の最後の写真と同日の4月16日。

140803-01.jpg
常に前へ!なナナ。近過ぎてブレます。

140803-02.jpg
この頃はズボンのすそにかぶりつくのがブームでした。
たま~に生身にかぶりつかれます(笑) これがまた痛いのなんの

140803-03.jpg
ぷりぷりの後ろ姿

140803-04.jpg
ご飯への喰い付きもバツグン!
それでもクロが横取りに来ても怒らず、むしろゆずっていました。

140803-05.jpg
4月23日。
顔つきがちゃんと(?)子犬らしくなりました。

140803-06.jpg
顔つきは変わっても、体型は変わらず。寸詰まりのぽんぽこりん♪

140803-07.jpg
猫達にも臆せずじゃれついていました。

140803-08.jpg
少々オイタをしても怒られません。

140803-09.jpg

140803-10.jpg
さすがに噛むのはNGだった模様。猫パンチで叱られました。

140803-11.jpg
係留用の重しにだってかぶりつきます。

140803-12.jpg
散歩中はもちろん、係留中でもリードで遊ぶのが大好きです。

140803-13.jpg
「あぎあぎ」

140803-14.jpg
おもちゃ遊びだって全力です。

140803-15.jpg
「おおりゃああ!!」
ちょっと悪い顔(笑)


寧子

ご訪問ありがとうございます。
またコメントのお返事が滞ると思われますのでコメント欄は閉じさせていただきます。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

