--年--月--日 (--) | 編集 |
 ナナの成長記録 その2
2014年08月04日 (月) | 編集 |

4月24日のナナ。

140804-01.jpg
なんとも愛くるしい表情をすることもあれば…
4月16日時点のおっさん臭い顔つきはどこへやら・笑)

140804-02.jpg
あそべ! さんぽ! と叫ぶこともしばしば。
まだ子供なので、トイレのための散歩へ1日5回くらいは行っていました。

140804-03.jpg
この頃は庭の牡丹が満開でした。
後ろに写っているのはニコままです。

140804-03+.jpg
そしてその左隣りに新しく白い牡丹の株を植えました。

140804-04.jpg
サクランボも実が大きくなりだしていました。

140804-05.jpg
散歩はまだ実家の敷地内でしたが、一角にある草むらが大のお気に入り。

140804-06.jpg
草むらの中へ突っ込んでは、テンションMAXで跳ねたり転げたり。

140804-07.jpg
ハッスルし過ぎで何がなんやら(笑) 今でも草むらが大好きです。

140804-08.jpg
ちょっと分かりにくいですが、ナナが通った場所はすべて草がなぎ倒されていました。

140804-09.jpg
その合間に可愛らしい顔

140804-10.jpg
…と見せかけて、リードをあぎあぎ。

140804-11.jpg
あぎあぎあぎ…

140804-12.jpg
リードに夢中かと思えば飛びついてきたり。
とにかくじっとしていません(笑)

140804-13.jpg
草むらの中の排水溝をのぞいてみたり。

140804-14.jpg
立ち上がって斜面の草を齧ろうとしたり。

140804-15.jpg
鼻を突っ込んで匂いを嗅いでみたり。

140804-16.jpg
再び立ち上がって斜面を登ろうとしたり。

140804-17.jpg
あっ、斜めから見たらやっぱりおっさんだった!

140804-18.jpg
枯れ枝堪能中。
好奇心旺盛でひたすら動きっぱなしで落ち着きが無いナナ。元気いっぱい過ぎ(笑)
野良のままだったらそこいら中を駆け回っていたんだろうなあ。


寧子

ご訪問ありがとうございます。
またコメントのお返事が滞ると思われますのでコメント欄は閉じさせていただきます。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

