--年--月--日 (--) | 編集 |
 ナナの成長記録 その3
2014年08月06日 (水) | 編集 |

4月30日のナナ。

140806-01.jpg
我々も病院の先生からも女の子らしくない顔だね~と言われていたナナも
ちゃんと女の子らしい顔つきになってきたかな?

140806-02.jpg
もうお手もお座りもできるようになりました。
でも、「できたらオヤツがもらえる!」ので、お手の時にたまに口が出ます(笑)

140806-03.jpg
プリケツ!

140806-04.jpg
もういっちょプリケツ!

140806-05.jpg
まだ散歩は敷地内ですが、しっかり草むらを堪能中。
おかげでノミ・ダニ予防薬は欠かせません。

140806-06.jpg
実家では藤の花が満開でした。
もともと我が家の庭に植えていたものなのですが
当時まだやんちゃだった司にかじられて弱ってしまったので実家に植えさせてもらいました。
父の世話のおかげでしっかり成長してたくさん花が咲きました。

140806-07.jpg
牡丹もそうですが、年々花の数が増えるので毎年咲くのが楽しみです。

140806-08.jpg
いちじくの木。
残念ながら2本あったうち1本が枯れてしまいましたが、残った1本は実が鈴なりに。
今現在も実が生り続けていますが枯れ熟れ状態でまともに食べられるものが少ないです。
なので今年は食べられたのはほんの数個。
来年残りの1本も枯れてしまったら、もういちじくが食べられないなあ…。


寧子

ご訪問ありがとうございます。
またコメントのお返事が滞ると思われますのでコメント欄は閉じさせていただきます。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

