--年--月--日 (--) | 編集 |
 咲弥、初めてのお出掛け。
2010年09月21日 (火) | 編集 |

旧ブログ・もふもふな日々のしゅうの記事「自動車に乗って」の追記です。


お迎えしてから初めてのドライブへ 司も一緒です。

100921-001.jpg 100921-002.jpg
車に乗っても怖がったり動き回ったりしない咲弥。車酔いもありません。
大人しく寝そべって外の景色を眺めています。
ちなみに司はクレートの中です。


100921-003.jpg 100921-004.jpg
名前を呼ぶとお返事代わりに耳が立ちます。


100921-005.jpg
可愛いなあ…。この顔を見ると「リサとガスパール」を思い出します。


100921-006.jpg 100921-007.jpg
次々と追い越して行く車をじっと眺めていました。面白い?


100921-008.jpg
自分で体勢を変えて過ごしやすいようにしていました。お尻で押される…。
横になると締め付けられて苦しいようなのでハーネスの胴部分は外してあります。


100921-009.jpg
子犬なのではしゃいで騒ぐかと思いましたが、とてもいい子にしていました。


明日へ続きます


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
咲弥君、まだ子犬だけど大きいですね~。
後部座席、占領しちゃいそう( ´艸`)
マロだったら5回位、でんぐり返し出来そうですよ( ´艸`)

初めてのドライブは他の車に興味一杯ですね~。
車酔いもなく、怖がったりもしないなら
これからのお出掛けも楽しみになりますね!
寝ちゃえる余裕もあるなんて、なかなか大物なのかも?
マロは初めてのドライブは怖がって外を見る事もしませんでした。
そして、初のトンネルの時。
太陽から急にオレンジのライトがピカピカしてる光景に
目をまん丸くしてたのを思い出しました。

ドライブの続き、楽しみにしています!

頂いたコメントでもお返事しましたが
こちらのブログへのリンク変更早速させて頂きました。
ご連絡頂き、ありがとうございました♪
これからも楽しみにしています。。。
2010/09/22(Wed) 00:15 | URL  | marori #-[ 編集]
marori さんへ
リアル咲弥はもう数日で7カ月齢、体重も約25キロになりました。
後部座席はもう半分以上占領しています。
マロ君を背中に乗せて走れそうですね(^▽^)

あれから何度か車でお出掛け(病院含む)していますが
車内では余裕しゃくしゃくで寝ていたりくつろいでいたりします。
こないだはヨダレをたらして寝ていましたよ。
マロ君はおっかなびっくりだったのですね。
トンネルの中はさぞかし不思議な体験だったのでしょうね。
咲弥はトンネル内は無反応でしたe-263

記事は3部作になっています(笑)
曇っててボケボケなくせにたくさん撮ってしまって。
お目汚しながら楽しんでいただければ幸いです♪

リンク変更ありがとうございます!
写真が無駄に多いのでサーバーがいっぱいになってしまってe-263
つたないブログですが、これからもよろしくお願いします♪
2010/09/22(Wed) 22:10 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

