--年--月--日 (--) | 編集 |
 ヒカルと咲弥、塩江に行く。
2010年10月08日 (金) | 編集 |

101008-0001.jpg
8月の末にヒカルと咲弥を連れて、塩江美術館横の香東川へ行った時のものです。

101008-0002.jpg
遊歩道脇のせせらぎに興味津々の2匹。

101008-0003.jpg
夏場は親子連れの方々で賑わっていたりするのですが
この日は1組だけだったのでほぼ貸し切りでした♪
ちなみに香川の川ではこれで結構水があるほうです。上流だからね~。

101008-0004.jpg
何のためらいもなく入っていく咲弥。咲弥には浅いなあ。

101008-0005.jpg
ヒカルは少しためらいましたが、自分から川へ入って来ました。

101008-0006.jpg
ヒカルにとってはまあまあの深さだけれど咲弥には足首までしかありません。

101008-0007.jpg
短い咲弥のハイテンションタイム発動中。

101008-0008.jpg
ロキと同じで川に入るのは初めてなのにすんなり泳ぎました。
小型組は泳げるのに、何故大型組みは泳げない…(--;)

101008-0009.jpg
ヒカルもそれなりに楽しんでいるようでした。

101008-0010.jpg
水の中が飽きたようで、岸に上がって散策開始。

101008-0011.jpg
地面に転がって匂い付けをおっぱじめました。砂まみれ…。
身体が濡れて自分の匂いが消えてしまうと不安になり
それを補う為にその辺の匂いを身体に付けているのだそうです。
実家で散歩をするたびに転がるのは不安だってことなんだろうなあ。

101008-0012.jpg
そんなヒカルを不思議そうに眺める咲弥。

101008-0013.jpg
砂まみれになってしまったので川に漬けて洗い流したのですが
お気に召さなかったようで老け顔に…。

101008-0014.jpg
今度は砂の上で…(;□;)いやあああ

101008-0015.jpg
乾いたら砂は取れる…よね…。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

