--年--月--日 (--) | 編集 |
 司と咲弥、穴吹川へ その1。
2010年10月11日 (月) | 編集 |

101011-01.jpg
9月の上旬に穴吹川へ行った時のものです。

101011-02.jpg
すぐに川へ入っていく2匹。

101011-03.jpg
この時点で咲弥のテンションはMAXに。

101011-04.jpg
ハイテンションタイムはすぐに終了しました。早いね。

101011-05.jpg 101011-06.jpg

101011-07.jpg

101011-08.jpg
今日はしゅうの友人の影司さんと姪っ子さんが来てくださいました。

101011-09.jpg
司はしゅうと一緒に深めの場所で泳ぎの特訓中。司がうらやましそうに見ています。

101011-10.jpg
姪っ子さんは咲弥を気に入ってくださり、ずっと一緒でした。

101011-11.jpg
キミ絶対飛びつくやろ。

101011-12.jpg
影司さんにもご挨拶。

101011-13.jpg
天気は不安定で晴れたり降ったりしていました。

101011-14.jpg
降っても小雨だったので十分遊べました。

続きます。


寧子

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

穴吹川きれいですね。適度に流れがあり水がきれいそうですし。
私も以前バーベキューしにいったことがあります。
いつもワンちゃんに癒されています^^
讃岐にお住まいなんですか?私も讃岐ですw
2010/10/11(Mon) 08:55 | URL  | wwpwoer #-[ 編集]
wwpwoer さんへ
はじめまして!
そしてコメントありがとうございます!

はい、讃岐在住です(笑)
こちらには深さのある川がないので徳島まで足を伸ばしています。

今夏に初めて行ったのですが穴吹川は良い所ですね。
水も綺麗で川底が見えるし、何より深さがあるし!(笑)
河川敷も川沿いの道も広いし言うこと無しです。
河川敷に車を停めてバーベキューをなさっている方々の多さにはびっくりしました。
子供たちは岩場から川に飛び込んだりしてるし。
ちゃんと「川」として満喫できるなんてうらやましい~。
香川では河川敷と言ったらグラウンド代わりかお祭りイベント用の広場扱いですよね…(泣)
2010/10/11(Mon) 21:23 | URL  | 寧子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

